条件付けの怖さ・・・

今日も何処も出かけない!と決め込んでるワタシに平気で足を頼むS(汗
仕方なく、出かけ、道中腰のアホ話をすると、『何をやっとんの?』と(苦笑
『貰う時は手を出すだけだがね!ガタガタやっとらんと、はよ貰え!アホか!』
ホントにアホか!!だわ!!と、ワタシも言う(爆

タイミングよくほんのわずかな時間だったけど、ワーワーやって
思いの外スッキリして、手を出すだけか・・・と、妙に納得して(爆
せっかく出てきたんだから、色々野暮用を全部済ませようと思い
駐車場に愛車を止めて歩く・・・と、縁石につまずいて転びそうになる(汗

腰にも大打撃だったけど、コルセットカンカンだし、
足を止める事無く歩き続ける事が出来て、自分でも驚きながら用を済ませ
また来た道を帰る・・・またしても同じ縁石につまずく・・・オイ!(-_-)
で、腰に大打撃を受けるも、足を止める事無く愛車に到着・・・(´・ω・`)

普通に乗り込み・・・激痛で・・・って事も無く、ホッとしながら見上げると
大きなまん丸お月様が綺麗に見える(*’ω’*)お月様久しぶり!綺麗~・・・
なんだか嬉しくなっちゃって、幸せ感じました(笑

帰り道、アファメーションしてると、即メッセージが飛んできました。
どうやらこのヘタレでも、何とかなりそうな感じで(笑
次々とメッセージがやってきて、そのまま進め!って言ってくれます。
上手に受け取れるように、お手伝いをお願いして、お礼を言っておきました^^

知らない間に奥深くまで浸透してしまう習慣・・・
ホントにコワイ。無意識でしっかり機能してるんだって事に
今回改めて気づかされました(-_-)

条件付け、するのはいくらでも可能だし、
状況的に強いられた事も浸透するので
いざ外そうと思った時、それを見つけ出さなければだし、

強いられてるとそれが普通になってしまってるので
人から言われてやっと、おかしい?と気づいたり、
自分で選んでたとしてもなぜそれを選んだかも覚えて無くて
そのまま延々と続けてるのが今の自分と言う認識にもなってる訳で・・・

自分らしいって思ってる事って、実はただの条件付けだったりしてね。
皆さん言うんだけど、自分の事って・・・ホント解んない。
人の事はよく観えるんだけど、いざ自分の事になると、ホントダメダメだよな( ̄д ̄)

まぁ、だからセッションとか受けるのがとっても良いんだけどね。
自分なりに色々認識はしてたけど、ここまで影響されてるとは
考えが甘かった・・・(汗 でも、イイ経験だな。とも思う。

お月様が綺麗だって思える感覚がある事が幸せ。
気持ちが軽くなったって気づけることが幸せ。
受け取る事が出来るお届け物があるって事が幸せ。

チョット落胆したけど、いい経験が出来た事が幸せ。
だって、今回どうやって条件付けが機能してるか?が
しっかり解ったから、一つ学べたじゃんね。それも幸せじゃん。

今回、気づかずにこのままなら何度も腰を痛めるだろうし
死ぬまで受け取る事が出来ない状況が続くんでしょ?
冗談じゃないヮ。もう十分だから、マジ勘弁!!!
これ以上擦れたら、手が付けられないわ(-_-)マジで・汗

もっと平和に過ごしたいから、ぜ~んぶ受け取る事にして
日々感謝して過ごしたいと思ってます(=゚ω゚)ノ
なんか・・・背中も軽くなった気がしてるしね・・・笑