そこまで疲れてねーよ!

この所、立て続けに言われてるんだよね。
ヤツレタとか、疲れた顔してるとか、また痩せたとか・・・
そりゃさぁ、そうなると思うよ?
年末から『にぃ』さんの看病が始まり、
あれよあれよと言う感じで、どんどんと目が離せなくなって

目薬が20分おきになって20日位24時間勤務でSと交代で看て
先月14日に『にぃ』さんを送り出して、
その前後は本当に気がおかしくなる程、切なくて苦しくて気が滅入って

送ってからはダーダーしつつも何とか気を紛らすように作業を続けて
今度は大掃除が始まってすぐに、部屋の中を普通に歩いてる途中に腰に来て、
それからヨボヨボ生活しつつ、作業しつつ、動ける範囲で掃除しつつ

時間は掛かったけど、少しずつ動けるようになってきたから
段々と大掃除になってきて、途中から引っ越しか?と言われるほど
部屋をひっくり返して、全てかき回して分別して新たに収納し直して
可燃だけでも60~70ほど出して不燃も30~40ほど出して
大きな棚も2本処分して・・・

大掃除が片付くかな?と思ってる矢先に今度は風で煽られて愛車が傷ついて
良い出会いだったからまだ良かったけど・・・
でも、愛車が傷つくと気持ちが滅入るよねぇ。
まだそんな中でも家に帰れば大掃除の続きがあって・・・

全部かぶりまくりで事が動いてるから全部足掛け同時進行(汗
そんな最中にストーンをリアルで頼まれたりしてね・・・。
でもそっちも全て日にちが限定されてたから
遅れる訳にはいかないし、とにかく落とす事が無いように
確認しつつ確認しつつ何とか乗り切ったけど・・・(苦笑


そんでもってやる事多すぎるから早朝に起き出したり
深夜までかかってしまったり・・・気を付けるようにはしてるけど、
やっぱり務めじゃない分時間の区切りはつきにくい・・・

今、やる事がとっても多いからこなすには自分が動く時間を考えるしかないし
1日にワタシが動ける時間なんて決まってるんだから
1日で詰めれないんだったら、日にち掛かる事になるじゃん。
そんなこんなでやっと大掃除がもうそろそろ終わりそうと思った矢先
今度はデータや資料の大掃除でしょ?これもまた長くかかりそうよ?

そしたら、質全的に休みって時間は段々と短くなるじゃん。
と言うか、出掛けなきゃ以外はお休みしてない感じになってくるわさ。
出掛けるのがお休みと言う感じで作業配分を考えてるので
家でゆっくりなんてのは、お務めだから出来る事であって・・・苦笑
ワタシには所詮無理な話でした・・・ね(_;)

何でもある程度でキリつけたいじゃん(´・ω・`)
その考えがダメなのかもしれないけど~苦笑
何時までも片付かないのは考えものでしょう・・・(~_~;)

でも、だからって、ヤツレタ!ヤツレタ!言うなよな。
疲れた顔って、こういう顔じゃねーの?と思うけど?
その時楽しくないからそう言う顔に見えたんじゃねー?

それか、腰が痛いから顔色悪かったのかもじゃね?
誰もワタシが腰痛めてるのお会いしても気がついてないもんね。
そしたら・・・元気に動けんからじゃねぇの?( ̄д ̄)

それって、元気の『気』が下がってるだけだろうが?
元々はそんなに動き回る方じゃないんだよ。
何かあるから動き回なきゃで動くだけだから、
それを普通と勘違いしてるんじゃねーの?

見た目と言うか、自分の判断で観てるんだろうね。
それならせめて・・・口に出すなよな!思うだけにしろよ(-_-メ)
調子は悪くねーよ!
これでも一応元気で好きにやってるわ。悪いか!と、言ってやりたい気分(*´ω`*)
そんなにガタガタ言うなら手伝わせてやろうか?
我が家の片付けは毎回ハードやぞ?( ̄ー ̄)ニヤリ

これはもはや、妊娠してない人に、妊婦さんだと思い込んで席を譲るアレだよ(汗
一度はイイよ。2度目は考える。三度目以降はキレるやろ( ̄д ̄)んっ?
皆様。何でも口に出す時・・・気をつけましょうねぇ~笑