やっとファイルが片付いた!笑

昨日は朝から出かけて、帰宅したのは昼過ぎ(汗
やる事が多過ぎて、PCの前に座る事すら出来ずに終わりました(汗
今日は朝からキッチン周りの片づけをしてて~
って、片付けと言っても銀杏(爆

野菜室に入れっ放しになっててかなり放置してあったのを
いい加減割ってあげないとカスカスになって終わるので、
昨夜パチパチ殻から出して、そのまま水に付けといて~
渋皮を剥がすのを今朝に持ち越したのでした(笑

サイズは大き目。量が、両手に山盛り乗りきらないほどで・・・
ペンチだと汁が出てしまうので、銀杏剥き機でやったけど(汗
手が痛くなってしまったので渋皮までは手が届かずぅ~・・・
少し皴寄ってたし・・・丁度良いかな?とか思ってね(´ω`*)笑

で、今日はたくさんある銀杏を使って
5分つきで、銀杏ご飯を作りお供えしようと用意してみたりして。
そんな事をしてるものだから、10時過ぎから作業開始。

やっとファイルを手に入れる事が出来たので
番号を付けてファイルに各種ごとに収めていく作業を延々と・・・
で、全ての明細をファイルに閉じ込める事に成功したのでありました<(`^´)>

今度は勉強会資料やデータなどを整頓して要る要らないの振り分けから
ザックリと分けた所で・・・もう限界かな(汗
昨日も今日もバタバタしてたので肩がチリチリしてパンパン・・・

腰も、先日整体にやっと行ってきたので、グッと楽になり
立ちっ放しや、歩きっ放しじゃなければ痛みがなくなりました。
先生には無理神といてね!と言われてるので、←毎度だけど・苦笑
今回は何時もより無理して動かないように過ごしてる。つもりです(笑

ちょっと落ち着いてきたので、もういい加減筋膜リリースしたい(~_~;)
丁度疲れてるからイイ感じで寝落ちしちゃうだろうけどぉ~
腰の様子を見つつ、少しずつ開始して行こうと思ってます。
また急にやると~・・・腰にガツン!ってくると嫌だし・・・( ̄д ̄)

取りあえず、少しほぐす程度に・・・って何時もやるんだけどねぇ(苦笑