朝っぱらから配置替え~

今日は朝から大掃除の最終章。配置替えをしてました(=゚ω゚)ノ
起き抜け、アルミラックや机を移動させてガタガししてる画像が来て・・・
あぁ・・・今日は移動の日か・・・(~_~;)
今日なのか・・・滝汗
と言う感じで始まりました(苦笑

まぁ、やらないとなぁ・・・とは思ってたので、
早いか遅いかだけだからね。
机の上の紙切れも、もう少しで片付くってのに、
また見切り発車だから、机の上の紙切れは積んだまま・・・汗

最初に6段のBOXから移動し始めて、2つ。
何が重いかって言ったら・・・石だよ石(苦笑
ベースのストーンやらがね・・・
腰がやっと良くなって来た所だから、コルセットして(汗
BOXはとっても軽いので何の心配も無くすいすい進む。

今度はアルミラックを移動。
その前にたくさん乗っかってるテキスト・本・資料などと、
アイテムやら全部を一旦降ろして、BOXの横に引きずっててってぇ~
再度、降ろした物を積みながら高さを1段ずつ直しながら・・・
思ったより時間か掛かります(汗

ワタシの荷物って、とっても重いみたいで~
BOXが変形してしまう・・・、まぁ、昔から何かにつけて変形する(汗
やっぱ、安いのはダメよね!と思ってたけど・・・
どうやらワタシに問題があったようで~

とにかく重いらしい・・・と~、
引き出しに何でも在庫を入れんだけど、在庫が多いらしい・・・
多いって言ったって、箱で買うんだから仕方ないじゃん!って言うんだけど
引き出しも、BOXもそんな風に出来てないらしい(´・ω・`)そうなの?汗

引き出しって、何でも入れて良いと思ってたけど・・・
そうじゃないんだね?初めて知ったわ(苦笑
何でもかんでも抜けたり湾曲しちゃうから、
クワカブ飼育の時から黒い三角の札が付いたアルミラック。

お高いんだけど、湾曲しないのよね。
特大プラ水槽にアンテマット10Lを2袋加水して太った幼虫入れて
3ケース積んでも湾曲しない。衣装ケースの時もあったけど問題なかったし(笑

この前ホームセンターで一番大きいアルミラック買ったんだけど、
何だか細くって、何時も通り乗せ始めたら湾曲したので(滝汗
急いで降ろして観葉用に使い、今ではミュランのお部屋になってます。

今は近所で取り扱いが無くなってしまったので、メーカー購入なのかな?
サッと手に入らなくなっちゃったからすぐ欲しい時は不便です・・・
誇りは被るけど、でも、好きなだけ好きなものを好きなように置ける!爆
これ最高に便利な事で、バラバラに置かなくても良いので
迷子になる事はありません(*’ω’*)

BOXは1段に半分しか入れられず、2つ入れると湾曲してしまうので
スペースがとっても無駄にはなるのですが、
分けるのには良いかなって感じで使ってます。
ホントは全部アルミラックにしたいんだけど、
今あるBOXを使いまわしてそのうち買うかな・・・ってね。