配置換えは一生するのかもな・・・汗

この前までガタガタやってたファイル類。
やっと今日アルミラックに収まりました(^^)/
テキストと教材とファイルで1段占領して・・・(汗

その代わり、机の上半分近くを占領してた紙切れケースが4つ消えました。
なので、机の上がとっても広々して~
これなら作業もしやすいな~ってね。

アルミラックが一応きりが着いた所で、今度は机を移動。
と言っても、机の上の物を一旦降ろして移動して、再度配置するだけ。
今回はプリンターはアルミラックに乗ってもらったので
使い勝手は悪くなるかもだけど、まぁ、広々(爆

壁伝い一列に並べて机だけ横置きにしたので部屋も広々。
やっぱり使い勝手の悪い大きな棚を始末して正解でした。
これから観葉も外に出るので観葉が乗ってるテーブルも空くし。
もっと広々して、これならヨガマット何処でも敷ける(爆

部屋の中の物、全部移動してみたけど~
一番重いのは持ち上げないといけない石でした・・・(苦笑
机や家具って、引きずっていけるのでかなり重たくても
コツさえつかめば一人で十分動かせちゃいます(´・ω・`)

昔から定期的に配置替えをする生き物なので
何処に引っ越してもこれは変わらずぅ、今現在も健在の様です(滝汗
これ・・・死ぬまでやるんだろうな・・・(;・∀・)( ゚д゚)ウム

まだ捨てる予定のテーブルがあるので、それを外に出せば
全く何もない部屋だな(´・ω・`)うん。
まさしく仕事部屋。色気も素っ気もねぇ奴な(苦笑
まぁ、ニャンが居るから花はあるか?(´ω`*)爆

先週、Sに運んでもらって本をコンテナに出してきました。
紙袋に1列で5袋。2段で2袋。かなりの数だったんだけど~
思い切って手放したんだけど、まだあるっぽい・・・
段を変えたのと、ファイルが大幅に増えた事で
アルミラックに本が乗りきらんのよね。

OSHOは全部クローゼットに入れたにも拘らずぅ~
もっと手放すのか・・・と思い、先ほどまた1袋程出したんだけどね。
それでもまだ乗らないから、もっと思い切らないとかも・・・汗

まだ書類やらがコンテナ3杯手付かずであるんだけど・・・
それは何処に片付ければ良いのか・・・?(*’ω’*)謎
やっぱ隣の部屋からBOX一つ運んでくるしかないのか・・・

それとも隣の部屋のBOXにぶち込むか(-_-)
どちらにしても、また数日かかりそうな話です。
いつ終わるんだろう・・・大掃除・・・
また今日も45L 2個出したしな・・・汗

使勝手悪そうだけど、今日の所はこの辺でキリつけて積むだけ積んで(爆
にゃんが飛び乗ったりしないように、
使う時備品が取り出しやすいように・・・って色々考えて
手直ししつつ作業しつつ、また何度も積み直さないとです・・・(苦笑

朝からやり出して、気が付けば16時半過ぎてたので~
取りあえずあるものを摘まみ、デカフェで一息ついてぇ~
先ほど、昨日解体した冷蔵のココナッツ食べてみました(笑
少し柔らかくなってたけど、うまかった!(´ω`*)

冷凍を1つ食べたけど、冷蔵より更に柔らかくなってた気がする・・・
まぁ、痛むよりマシだから仕方ないけど~
ココナツのお陰でクッタクタ・・・って感じは無くって
腰にはきてるけど、明日はどうしてやろうか?って、企んでます(爆

今日もよく寝れそうだヮ・・・