やっぱりガリガリしたがね・・・(~_~;)

午前中、キッチン周りの片付けと、例のアレ。
今日も元気にノコギリでココナッツを真っ二つにして
















見事に手を滑らせて左親指をガリガリやってみました(~_~;)
気を付けてたんだけど、手が滑ってしまったんだよ。仕方ない。
で、右手は急に止まれないんだよ。仕方ない(-ω-)/

血が滴り落ちるほどでは無いので、そのまま続行して
ご覧の様に今日も綺麗に出来ました(笑
白いのが赤くならなくって良かったよ。

手はやったけど、時間は前回の半分程度で出来ちゃいました!爆
そう何度もやる事ではないと思うけど、また見かけたら・・笑
でも、当分いいや(´・ω・`)

今回の白い実は、全部冷凍じゃぁ能が無いと思い
1つは蜂蜜に。1つは波動調節したきび砂糖おきました。
甘みは無くても良かったんだけど、醤油に漬ける訳にもねぇ。

先ほど確認したら、
水が上がってきてたので何とかなりそうです(笑
明日が楽しみだなぁ(*’ω’*)
逆に甘くて微妙かもだけど、取りあえず食える(爆