SANDは最高かも・・・

今日は頭の中が忙し過ぎたので、未だにガンガンしてます・・・汗
今抱えてる件が、思ったより調子悪くて
考える事が多過ぎて、急遽対応が必要で~
何とか用意したものの、ここまでとは・・・と言う感じでヘトヘトです(汗

この所、そう言う意味では平和だったので(苦笑
久しぶりに、チョッまぁ、こう言う時もあるさ・・・って感じですが
思いの外の出来事で、ある意味ショックを受けてしまった的な(-_-)

あっち系の件なので、放置していた分←ワタシが・・・ではなくて(汗
悪化してるのはしょうがないんだけど~
ここまでグッと歪むとは・・・と、改めて思うのでした(滝汗

一旦下がってしまった場のエネルギーは、色々な問題を解決してからでないと
石を配置しても穴が開いた風船のように思ったような成果は上がらずなので、
結構時間と手間が掛かりそうです・・・

すでに住人に症状が出てる分、深刻な状態ではありまして。
問題が解決したら改めてご報告したいと思います(汗

場のエネルギーは、土地だけの問題では無くて
住まう人の行動だったり、場の扱いだったり、思いだったりします。
土地の問題が元々あってなら、事相乗効果で場のエネルギーが下がれば
住まう人も足を引っ張られてグッと歪んでしまいます。
それで場のエネルギーが下がったと解るのも皮肉なもんですけどね・・・(-_-)汗

その逆に、土地のエネルギーが高いと、そのエネルギーに影響されて
住まう人達も、自然とポシティブに振舞えるし、活発に動ける
思いも前向きで、家もそれなりに纏まってる感じです。

場のエネルギーって、見えないけど本当に影響力が強いんです。
一旦土地に関わると、ずーっと見直さなければなのですが、
やっぱりそれなりに違いが出てきます。
身体が楽だったり、気持ちが軽かったり、お金では買えないものがあります。

一旦その感覚を味わってしまったら、
やっぱり場のエネルギーは整えたいと思うのが当たり前で(笑
だって、すごく心地良いんだもん。
居るだけで穏やかになるってのはとっても魅力です。

今はSANDもあるので以前にも増して、
色々な調整が更に可能にもなりました!
そう言う意味では、石よりSANDの方が使いやすいかも知れません(´ω`*)
やっぱり天然もんはイイです。パワーも申し分なく土地との馴染みもイイ。
そう言う意味では、今回の件は仕上がってくるのが楽しみでもあります。

酷い分、回復してくると、とっても嬉しいからね~。
家も、土地の周りも(自己所有じゃなくても・笑)綺麗しておく事をお勧めしますよ~。