書き物が増えるばかりで・・・

今日も朝から昨日の続き・・・(;’∀’)
















途中、ワンクッキーとハーブティで一息ついて(笑

A4にびっしり書いてある数枚は仕方が無いので画像で残して(苦笑
本日やっと大量のレシピをこのチビノートに閉じ込める事に成功しました!
書き物って・・・首肩やられるのよね・・・

で、今度は何時もアイテムを選ぶ時に
HPを開くのは結構手間だったりして・・・(汗
この際だから、このチビノートをもう一つ用意して
そこに選びやすいように色々書き出そう!!
って感じで、またしても書き物が始まってしまいまして・・・

( ゚д゚)ハッ!と、気が付けば2時間は過ぎててもう、クタクタ・・・(_;)
これじゃぁ、延々に終わりやしねぇわ(滝汗
お外勤めの様に時間の制約も無いし、どなたかと一緒でも無いので
誰も止めてくれないから、良いんだけど、良くないなぁ。これは(汗

終わるまでやるってのは・・・ある意味良くて、ある意味悪い・・・
まぁ、捗ると言ってしまえばそれまでだけど(;・∀・)
でも、選ぶ時に困ってるのは事実だから早急に欲しいと言えば欲しい。
う~ん。自分の事をもう少し知った方がイイなぁコイツは。←ワタシ・汗

カタログをリニュアルすれば良いんだけどね。
ただ、カタログまでは要らないと言うか、使うものが決まってるので
そこだけ濃厚にあれば・・・ってね(苦笑

近いうちカタログも作り直すんだけど、持ち歩き用にも欲しいじゃん。
結局色々作っておかないとなんだけどさ(-ω-)/
チョット手間だけど、後から便利だから何処かで頑張らないとね。
でも、わざわざ続きでやらなくったって、良くね?( ̄д ̄)