お花のエネルギーカード リニュアル出来た♪

お花のエネルギーカード 6種類ニュアル完了しました(‘ω’)ノ
これで、やっとカードのリニュアルが終了しました~汗

簡単なカタログも作って、ただ、入れるファイルが無かったけども(苦笑
リングファイルにも書き出したし(*’ω’*)
昨夜はSANDをもう少し整頓しようと思って、
今入ってる場所から移動して・・・と思いきや、断固拒否(;・∀・)滝汗

何か・・・しっくり来てるようで、別れ別れになりたくないような感じ。
あ~そうか・・・一緒に居たいか・・・う~ん・・・解ったわ(-ω-)/
という感じで、整頓しただけで終わりました(苦笑

一応、最初に入れる時に考えて入れたので、
そのままでも良いんだけど・・・と思ったのですが
SAND達にとっては、余計なお世話だったようです(~_~;)

SANDにも振られた事ですし・・・チョット一息付けそうです。
主義主張は、ある程度尊重しなくてはね( ̄д ̄)

次は、勉強会の資料やメモなんかを整頓しようかな?
復習にもなるし、思い付く事もあるし。いい機会だと思う(*’ω’*)
何せ、積んである資料、早く何とかしないとね(苦笑

やればやる程やる事が増えて・・・
でも、机の上はどんどんスッキリしてきて。
スペースが空くって言う事は、良い事です!