生春巻き出来た~!笑

先日残残だった生春巻き。
リベンジしてみました!爆
だって、キャベツだって早い方がイイじゃんねぇ(´・ω・`)
最悪味変えれば良いかな?とか思って、また野菜だけ!

















ある意味、これで十分かも知れない・・・と思いつつ(笑

















だって、あんまりボリューム出したら食べきるのに日にちかかるし(汗
野菜少なくすれば良いんだろうけど・・・
今回は前回の半分の量。ボール半分位。

もちろん、一度で食べきれる訳も無くぅ~
タッパに並べて上に硬く絞ったペーパーを置いて冷蔵庫へ。
4時間くらい後に食べたけど、美味しく頂けました。

これなら朝作って、昼か夜までいけちゃうかな?(*’ω’*)
な~んて思ったりして。
中身変えるか、味変えるかで、手間いらずで良いかも。
前夜作って、昼までには・・・とかね。

追われてる時は・・・非常に助かります(苦笑
それに、作ってまで食べたくないな・・・って時重宝です。
でも、ワタシの場合作らないと食べるもん無い訳で。
そんなこんなしてると、頭痛がね(~_~;)汗

取りあえず食べる物(((爆)))
で、重たくないものが理想です。

前回は、
朝 油あげと煮物
昼夜 これの出来損ないをチマチマ食べて~
寝る前には体重が500位減ってしまった・・・(;・∀・)

どうしようか迷ったものの、フルーツと大豆ヨーグルトを食べて寝た(汗
翌朝戻ってたから良かったけども、あまり落ちても醜く萎むでね(滝汗

何度か食べるならキャベツと人参以外、何か具を考えないとねぇ・・・苦笑
それか、食べる日にちを跨ぐかな( ̄д ̄)
最近、これ食べたい!ってのが全く無いので・・・
そう言う時って、困るよねぇ・・・(-_-)

忙しいと、面倒だってのもあるけど~
何か、どうしても食べたいものがあるとハリがあって良いかもね。
何か美味しいもんないかなぁ~(´・ω・`)
あ、”美味しいと思う物”だな。