やっと珍道中のファイルを・・・

昨日はやっとの事で放り出した棚に入っていた書類に
手を付ける事が出来ました(汗
契約書類だったり、色んな保証書だったり・・・
後、買った直ぐにタダレてしまって使えなくなったテーピングの山(滝汗

業務用箱買い4箱ずつの8箱・・・(-_-)
使う当てないし・・・どうしようかとも思ったけど
また動けなくなるほど何かやらかした時に要るよな・・・
と思い直して、この前の大量破棄を免れたお品の一つ。

ファイルとケースを用意してたのですが、テキストやらで食い込んで
1つ拝借したお陰でこちらが足りない・・・で、あえなく終了(苦笑
でも、要るのと要らないのを簡単だけど分ける事が出来たのでチョット減ったし。
買い足せば・・・もう片付くかな?(´・ω・`)って目途は立ちました。

で、やっと珍道中のファイルに到達(爆
まぁ、色々あるわあるわで、今回見直すと~
2011年に叔母さんから富山のホテルの宿泊無料券を頂いた所から始まってる(汗

で、2012年~2014年は月に1~4度出かけてるし・・・
日帰り~4泊5日までびっしり入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
よくこんなハードな日々を過ごしたもんだ・・・(;・∀・)
と、今更ながら思うものの、お出かけする度に元気になってたのは事実。

だって、皆様からのご褒美や恩恵や頂き物が沢山あったから(*’ω’*)
あまり寝て無くっても、飲んでばっかりだったけど
でも、今より元気だったのも事実。

でも、今は勤めの時ほど無理せず自分で時間を管理して(るつもり・汗)
仕事量もある程度管理して(るつもり・汗汗)
環境も過酷でもない。(これは大丈夫だと思う・汗)

腰をやっていなければ、身体はかなり楽になってるし
書き物で下腕パンパンになったけど、日にちが経てば和らぐし
PCや手作業で肩首パンパンになっても次の日に違う作業をすれば
そこまで酷使する事も無いので、そう言う点ではかなり負担は減ったと思う。
背中の痛みも随分変わってきたしね。

それでも、珍道中の時の方が元気だったな。と(苦笑
やっぱり、刺激もアリ、発見もアリ、気づきもアリ
エネルギーの頂き物もアリ、新たな手法も伝授して頂けたり

ありとあらゆる事が詰まったお出掛けだったので
そりゃぁ、皆で派手に散財したけども(苦笑
でも、他で得る事が絶対にできない貴重な体験だったと
今でもワタシは思ってます(´ω`*)

元々誰かと出かけるのは好きではないから
面倒も起こるし、厄介だったから行きたくない気持ちもあったけど
義務に押されて・・・今思えば頑張って行って良かったな。ってね。
もうあんな風に皆で出かける事も無いだろうけど。