気圧の変化って・・・

久しぶりに映画を観て、願ったご飯も食べられて
良い気晴らしになって、明日も頑張ろう!と思えたものの
今朝目が覚める前から頭痛がね・・・
ヘッドホンが真空だからかな?とか思ったけども
どうも気圧変動が大きいらしい・・・(;’∀’)

以前から言われてたんだけど、Sに何かあったか?って確認すると
(知らない所で何か勃発してる事もあるので互いに確認するのが日常で・汗)
気圧が急上昇らしいから頭痛だろ?他は異常ナシやに?
という返事。何時もはそんな事無い。って言い張ってたものの
今回ばかりは激し過ぎる頭痛と重みにね・・・(=;)

もちろん首も肩もパンパンなのでそれもあると思うけど
中から来るのは、チト違う痛み。耳肩首を解すと多少違うというので
耳のマッサージをして首肩を解してみると、かなり軽減。

重みの様なものは無くなる訳ではないけども、
ドックンドックンするのは多少変化して、四六時中が間がある様になったので
もう少し定期的に解しながら、カイロ増やして(笑
気圧のアプリとやらを入れ込んで観察しがてら様子を見ようと思います。

腰が少し不安だけど、玉転がし行こうかな・・・
と思った矢先にこの頭痛。まだダメなのかもな(-_-)
ちょっと身体動かすと、かなり違うと思うんだけどね。
なかなかうまく行かないものよ(_;)

まだお外遊びは解禁じゃないのか?( ̄д ̄)謎
まだまだお家遊びは続きそうです・・・