パワースポットカードが新たに・・・

今日は朝から新しいパワースポットカードを・・・(=゚ω゚)ノ
以前は何も見えなかった(繋がる事が出来なかった)場所とのリンクが出来ました。
その時はまだチャンネルを合わせる事が出来なかったページが
今では開く・・・みたいな?(´・ω・`)
言葉にするのは難しいですが・・・苦笑

もうかれこれ、大掃除を始める前の
テキストや本の整頓の時に確認するように言われてた数束。
やっと昨夜広げる事が出来て~
十数件あるって言われすべてを見つける事が出来ました(^^)/

・・・もう先月の話だよね。随分かかってしまったけれど
やっと出来た!(~_~;)
でも、今回のは何やら少し毛色が違うっぽい。
う~ん。宿りしエネルギー?(´・ω・`)と言うか・・・
何か違う種類の物を感じます。
混じりけが無い、単体で純粋なのかも知れません。

例えば、その土地のエネルギーだったとすれば、その土地ではなく
包容力だったり、愛だったり。その土地のパワーと言うに少し違いますよね。
受け取り方が違うのかも知れませんけども、
以前繋がったエネルギーは全体だとすれば、今回はピンポイント的な。

まだ、完成はしてないのでまた違うのかも知れませんが
感覚的に、何か違うなぁ・・・って思いつつ様子見してます(爆
まぁ、どちらにしても、仕上がるのが楽しみです(^^)/