女神様 守護カード 明細UPしてあります^^

Kirungikibi(キルンギキビ)女神様
Thetis(テティス)女神様
Muse(ミューズ)女神様 守護カード3点UPしました(‘ω’)ノ

もう1点。やっと明細を書き込んでUPしようと思った時
んっ?と思う事があり、画像を触った瞬間・・・全ての明細が飛んだ( ̄д ̄)
直接入力してたので、何のデータも残ってないので泡と消えました・・・

あ~ぁ・・・(_;)
また最初からやり直しだ・・・と、画面に向かったものの
あまりの落胆に何も浮かばず(滝汗
また後日、浮かんだ時に書こうと思います。浮かべばだけどね(苦笑

一旦掴み損ねると、もう同じものは掴めないので
また何か、浮かんでくるのを待つしかない。
メモ書きでも残せば良かったんだけど、直接入力の方が落ちが無いので
最近はパッと向かって、パッと書く的な感じ。

今回の様な泡と消える事もあるかもだけど、
ダイレクトに書き込めるのでそれはそれで・・・こう言う時もあるさ(;’∀’)
まだ、全てが消えた訳じゃないので。と思えばまぁねぇ・・・
でも、疲れたな( ̄д ̄)