ボーッとしてると言うか・・・汗

今日は春の嵐らしいですね。
もうそこまでの冷えは無く、日中は15度を下回る事も無くなり
最低気温も5度を切る事も無くなりホント、春。
しばらく外に出なかったので、服をどうしようか悩みますね(苦笑

去年の終わりから半分以下に出かける回数が減ったので
たまに出かけると浦島太郎の様な気分です(;’∀’)
すでに桜は満開だし、上着が要らなくなってるし
黄砂やPMには気を付けてるけど、温度上昇にはついていけなくて(汗

人にもあまり当たってないので、混雑に当たると草臥れてしまうし・・・
ホントに、ボケボケな日々かもしれん( ̄д ̄)
家の中ではかなり忙しく動き回ってるか、没頭してるんだけど
ドアの向こうとの落差が激し過ぎてボーッとしてる感じかな?
何か、ついて行けてない気がする・・・(´・ω・`)

まぁ、無理してついて行かなくても良いから
そうなってるのかもだけど(笑
我ながら、大丈夫かコイツ?と思う事もあって
現実なのか?幻覚なのか?と思って見たり(苦笑

まぁ、時間が経てばそれはハッキリしてくるから
今は放置と言うか、そっとしてあると言う感じ?(‘ω’)
う~ん。どうしたら良いか解んないと言った方が近いかな?汗

でも、以前より増して周りが動いてるようなので
その流れに乗って運んでもらおうとは思ってます(爆
方向は解ってるつもりだけど、一体どこまで運んでくれるんだろう?(´・ω・`)
案外楽しみにしてるんだけどね。