パワースポットカード+α 新たに16点UP

パワースポットカード+α 新たに16点UPしてあります(=゚ω゚)ノ
やっぱりエネルギーの感じが違うので+α(プラスアルファ)にしてみました(笑

この様子だと、まだまだこれから出てくると思うので
グループ分けをしっかりしておかないと後から面倒な事になるので
今後の事も考えて少しだけ分類を・・・^^;

先日、このカードのエネルギー達は今までとは違う感じがする
と言う話をSと煮詰めた結果、最初に繋がったパワースポットカード
地下深くに眠る長い年月をかけて出来てきたエネルギーで
言うなれ硬水的なずっしり感がウリですかね(笑

今回繋がった+αはもう少し上層部で出来たばかりのピュアなエネルギー
言うなれば軟水的な軽やかな単体で混じりけが無いのが特徴でしょうか(爆
若しくは、小川の様にサラサラと流れる感覚と川のどっしりと流れる感覚の違かな。
とにかく穏やかなのが特徴です。

なので、本当にこれで良いのか??と思う程の違いに悩んでしまい・・・(;’∀’)
パワースポットであることは確かなんだけど~
イメージと質感は同じなんだけど・・・
でも、、あまりにも華奢だから、これはどうしたものか(~_~;)悩

悩みに悩んだ挙句、前回と種類が違うと言う自分の感覚が拭えなかったので
こういう話はあまりした事が無かったのですが
今回は珍しく他の意見も聞いてみようと思いSと話をした訳ですハイ。

で、それからもやっぱり迷ったものの、少し間を置いて・・・
やっとUPする事が出来ました(;´∀`)
+αは、パワースポットの隣にあるエネルギーと言うイメージからです。
パワースポットのエネルギーに満ち溢れた、隣にあるピュアなエネルギー体。

エネルギーのベースはそこの土地のものに間違いは無いので気は高いです。
でも内部はピュアな柔らかいエネルギーが詰まってるって感じでしょうか。
って、言えば言う程こんがらがってしまうかな?(´・ω・`)

でも、そこら辺がパワースポットカードで良いと言えば良いけど・・・
って、悩んでしまった部分です。
まさかこんな流れになって来るとは思ってもみなかったので
今回チョット手間取りましたが、この『違い』も楽しみたいと思います(笑