やっとコンテナを片付けて・・・

今日は朝から前回1つにまとめた珍道中のファイルを
再度ファイルに入れ直して2つに分けてみました(^^)/

もう少し見やすくするために中の工程表とか
ホテルの領収書を別々に入れて・・・
しかし、よくこんな高い所に留まったわ(滝汗
とか、ブツブツ言いながら(笑)纏め終えました!(´・ω・`)

で、空いてる棚にファイル類を並べて~
契約書類なんかも取りあえず一緒に押し込んで
コンテナ3杯の紙切れ類やらが何とか片付きました・・・(;’∀’)
時間かかり過ぎだよな・・・と思いつつ
そんなに毎日片づけばっかり嫌だしな・・・(-“-)

今度は何してるかって言うと~
ぶっ壊れた引き出しを修理中・・・(-_-)
捨てちゃおうと思ったんだけど~
後がまを決めかねてしまって・・・

それなら、これが良いと思うものが見つかったら
入れ替えれば良いかな?って感じで終わった(苦笑
それか、今回修理してまた抜けたら捨ててやる!(=;)って感じ?笑
それなら引き出し頑張るかなぁ?(´・ω・`)爆

まだ修理2つ目。変形してるのを修正して、
それからくっつけて乾くまで重石して・・・なので1つ1泊2日~2泊3日位。
中身も徐々に入れ替えてやってるので同時は無理だった(汗
まぁ、チョロチョロしつつ気長にやってます(;’∀’)