ワイルドな物って、なかなか無いのよね・・・

今日は早朝3:30に目が覚めて~
あまりにも早いのでベットで頑張ったけど5:00が限界で(汗
今現在に至ります・・・(;・∀・)
昨夜、ベースのストーンが在庫切れになり、探さなきゃな・・・と思いつつ就寝。
どうしても早く探して安心したかったのでしょうか?苦笑
それにしても早すぎる起床でした(_;)

朝から眠いんだけど、お昼寝すると午前様になるし微妙な所。
でも、ベースの石を探してるうちにお昼になり
結局見つからなかったのですが~
代わりに良いベースが2種類手に入りました(´ω`*)

ヒマラヤも今回見て回ったけど、イマイチだったし・・・
以前の様にワイルドな物がグッと減ったように思います(´・ω・`)
何か・・・皆似たり寄ったりな感じで、
インパクトに欠けると言うか、ガツン!ってこない(ー;)
見ててつまんないなぁ・・・と思ってしまった(汗

それ位似たり寄ったりで何処でも一緒かな・・・って感じ。
個性的でインパクトが強い物は今の時期は市場に出回ってないんだな(”;)
と、諦めて、これなら・・・と思うものだけ手に入れて
またそのうち気が向いた時にウロウロしてみると良いのが出てるかもな?
って感じで、今回は保留となりました。
今回の2種はどちらかと言えば優しい感じがするストーン。
何が出来るか今から楽しみです(*’ω’*)

ボッとしてる訳にも・・・なので先ほどまで守護カードの在庫確認してました(笑
じっとしてるとブンブン船漕いでどっか行っちゃうからねぇ~(;’∀’)
やっと、一通り片付いて、さ~てと。って感じに落ち着きました。

今度はストーンの在庫でも確認してみようかな?
そんな時に、また新しいのがぼんやりと思い浮かんだりしてね。
やる事無くなるかな?と思ったけど、そんな事なさそうです(爆