テーブル始末して、後は何むすぼうか?笑

今日は昼前から出かけて、ついでに粗大ごみを出してきました^^
やっとガラスのテーブルと、折り畳みテーブルを始末して
部屋が引っ越してきた時以上に広くなった!笑

ついでに部屋の引き戸を外してしまい2部屋ぶち抜きにして
すでに我が家は夏バージョンです。
エアコンで今度は全部の部屋を冷やさないとお供えもすぐ腐るから
毎年暖かくなった頃、こんな感じで全部解放しちゃうのよね(´ω`*)

で、寒くなって来たら全部仕切って各部屋隔離(笑
にゃんが一気にテンション落ちますが・・・(;・∀・)
今日は久しぶりに、にゃん達が走り回って広さを満喫してました。

そうそう。
あれからもう1品作ったのがコレ。

















ケチャップご飯の炊きっ放し(笑
このまま炊飯するだけって奴。

















見事炊きあがり、まぁ、普通に食せる感じ。

















面倒だからって、前回も今回も大きめでむすんだら・・・
さすがに大き過ぎて(~_~;)
後の残りは全部お嫁に出したので良いけど
次回からはいくらメンドクサイからと言っても半分の大きさでむすぼうと思う(汗

レシピを参考に、結局勝手な味付けになるんだから
何時もに近い味になるけども、フライパンで作ると油使うけど
これは一切使わないし、何が無くとも勝手に炊けるし(爆

味も狙いやすいから、次回からは炒めるんじゃなくてぶち込もうと思う(=゚ω゚)ノ
その間に違う事出来るしね~。
今度は何にしようかなって、レシピ見て考え中です!(´ω`*)

でもさぁ・・・普段あまり量を食さないので、さすがに多すぎるよな(ー;)
1個味見して、後は全て冷凍がイイかも。
1~2回分として取っておくのは良くないかも知れない・・・と思った(苦笑

なので、今度は混ぜ込みするおむすびを何種類かの方がイイな~。
って、考えてます。
米って・・・重いよね・・・( ̄д ̄)
今回は特に思ったヮ。