たまにはサンドイッチなんてものを・・・

昨日、豆腐の水切りをしてた時にふと思う・・・
あ!!!米粉パン粉切らしてたんだ(;・∀・)滝汗
これじゃぁ、種に出来んじゃないのよ(=;)( ̄д ̄)やべぇ

で、早々に米粉パンをHBで作り始める。
どうせなら・・・って、2斤を2つ焼く事にして(‘ω’)
種の量を考えると、2斤分は使うかな?と。
で、2斤は楽しもうと思って(爆

夕方までかかって焼いて冷まして夜にはサンドが食べられました^^
















毎回こんなもんのスライスで作って~

















今日は三種類のレタスが生えた花束みたいになったのを頂いたので
早速サンドにして・・・←だからパンを焼く事になったのかも知れんけども・汗
たまに米パンを焼くとサンドが食べたくなるんだけど
毎回はちょっと厳しいかな・・・苦笑

逆にレタスサンドなら毎回良いけど(爆
使いかけのレタス半分にしてマヨかけてなんか具を挟むだけの奴(=゚ω゚)ノ
レタスと具だけだから重くないけどレタスが大きすぎると
具に辿り着く前にお腹膨れてしまうけどね(苦笑