おからを煮ようと・・・

あれから何か作るのを忘れてる・・・と思いつつも思い出せず
作業に没頭してると不意に浮かぶ。
おから煮ようと思ってたんだ!!!(;・∀・)爆

キノコが1袋残ってて、何度見ても何で残したんだろう?(´・ω・`)
と、トボケタ事を2日間(苦笑
思い出した時は丁度忙しく何かを作ってる時で、
それが終わって、さて次は何作るんだったっけ?
・・・汗

思い出さないから取りあえず次の事をしよう!って、
違う事してるうちに日が暮れる・・・
やべぇ。『に』か『ち』かじゃねぇかΣ(・ω・ノ)ノ!滝汗

で、先ほどやっと煮る事が出来ました~!
















にんじん・きのこ・ごぼう・油揚げ・ねぎ入り。
今回はトポトポに仕上がりました。
コク出しに少し隠し味を使ったりもして(笑

冷めないと味が落ち着かないので何ともだけど
悪くは無いかな?と思ってます(*’ω’*)
まぁ、毎度の事だけど・・・多いわ~(~_~;)
またしても、食いきれるのかしら?