ポテサラサンドを・・・

今日はポテサラサンドを(笑
















サンドは葉っぱが元気なうちにねぇ(´ω`*)
でも、やっぱり多くって~
1包みで終わる・・・(~_~;)
しかも、チョイと胸焼け気味。
今日はノンエッグと言えどもマヨが重いと感じてます(_;)
マヨの量が多かったのかもだけど・・・

後1種、ベジバーグの用意をしてるので
それが終わればもうサンドは終了かな?笑
良いんだけど・・・多い(;・∀・)

1組にしておけば良いんだけど、お供えも兼ねてるから
どうしても2組以上になるのでさすがに1度では食えない・・・
昨日の葉っぱサンドはお腹パンパンになって
夜までお腹減らなかったからアレが限界なんだと思う(´・ω・`)

トリプル1組なら良いのかもだけど(苦笑
う~ん・・・5mm以下に切り出してるんだけど~
やっぱり3枚と4枚の違いは大きいよなぁ・・・

ミニ食なら2組で丁度良いと思うけど
今更型に入れてオーブンにぶち込んで発酵して焼く気にもなれんし(苦笑
毎回思うんだからやれば良いんだろうけど(-_-)
そこまで頑張らなくても食えるのがHBやし(爆

どうせ手間かけるならパネトーネとか焼きたいと思うわ(汗
それもそこまで食べたいと思ってないからやらんけども・・・
あんまりパンに執着してないからそこまで・・・ねぇ。