巻き込み事故多発なんやけど・・・

先週、珍しくおばぁから電話が入ってる事に気がつく。
何も考えずに出る。
おばぁ:あ~・・・ハイハイ!と言ってくる(汗
み:何だよ?( ̄д ̄)

おばぁ:あのさぁ・・・じぃが病院で喉に・・・
要するに結果が芳しくない故、話を聞きに行けと言う連絡だった。
み:自分で行けば良いがね?旦那やろ?
おばぁ:だって、解らんもん・・・の、一点張りで話が進まない( ̄д ̄)オイ!

み:こっちも解らんがね?
おばぁ:良いわ行ってくれれば!!
み:そんなんなら、行かんで良くね?
という話を延々としてるのも疲れるので、
仕方なく何処か聞いて行けばええんやろ??と言う感じで終える(=;)

面倒事しか電話なんて無いわな( ̄д ̄)
と、ブツブツ思いつつ出かける前だったのでそのまま用意を済ませて
いざ!お出掛け~!

で、もちろん玉転がしよ!
気分よく出かける前にそんな事言われたもんだから・・・
ちょっとイラつきましてですねぇ~
肩の力が抜けきらんがね(=;)

感情がまるっきり出る!と何時も言われるだけあって、
最初の数Gは何とかなったものの、それ以降は
もう、制御が出来んくなって力いっぱいでは無いけども
元気よく投げるもんだから狙った所に行かねぇわ!(=;)オイ!

何とかしてくれい・・・(;’∀’)
鎮めよう鎮めようと思っても、沸々と沸いてきて消える事は無く
要するに、腹立ってます( ̄д ̄)
でも、なぜだか皆様は平常モードでワタシだけがガタガタしてる感じ。
知ってたみたいな、ワタシが受けるのが当たり前みたいなニュアンス(=;)

結局、頑張ったって7Gまでが限界と言うか~
5G途中までなら何とかなるけどそれ以降は毎回ガタガタ(汗
腰に鈍痛がくるし、身体が歪んでるのがよく解る・・・滝汗

でも、スコアよりも体力的な事や慣れもあると思うから
動く為に投げるけども、やっぱ、無理かもな・・・
ここ数回思いつつ投げてるけど、この日はホント最悪だった(=_=;)

平常心を探すものの・・・何処えやら(_;)
ダメだ・・・完全に呑まれてる(汗
考えるのはよそう・・・って、考えてる訳じゃないけども
こびり付いてくる感じでガンガン攻めてくるのよね。

一体、なんなんだろう??何がしたいのか解らんけど・・・
と、見てくと、結局巻き込み事故みたいなもんで~
食事の見直しを要求してきてる感じ?
それにも増して、先月勝手にじぃが切り刻んだ杉の樹。

この所杉の樹が気にはなってたんだけど、あちらから『気が』いらっしゃった(汗
やっぱり怒り沸騰で治まってない感じで・・・
う~ん・・・ギャラリーが、多っ!!!( ̄д ̄)

落ち着かずぅ、もういい時間なのに落ち着いて寝る事も出来ず・・・
結局、食物チェックをほぼ書き出して、
どう言う事なのか薄っすら見えて来た所で
やっと解放された感じでベッドに入れた感じ?(=;)

まったくもう!25時やんけ!!激怒
ホント、巻き込み事故だわ・・・
布団に入るも今度は杉の樹が浮かぶ・・・( ̄д ̄)やべぇ
何となく受け取った所で意識が飛ぶ(_;)