それ以上ないほどの悪行では?( ̄д ̄)

翌日、目が覚めたのがお早い4:00( ̄д ̄)オイ!
さっき寝たばっかやん!!マジかよ!
4時間程度の睡眠って・・・クラっとくるやん(=;)

でも、布団でいくら転がってても寝付ける訳も無くぅ~
結局5時には起き出して、何時も通りの動きをする・・・苦笑
腰が痛くなきゃ、布団に居られるんだろうけど、さすがにね・・・

で、何時もより早く机に向かう事が出来るわさ!
そこからまた食物チェックの煮詰めが始まり・・・
観ていくと、結局欲しい物が全く取れてなくて~
栄養失調と言う感じを通り越して、渇望中!( ̄д ̄)マジか(滝汗

高脂質の食事で脂肪タップリビタミンミネラルが0に等しい。
おまけにカルシウムを取れると思い込んで牛乳チンして飲んでる
飲めば飲むほど病を呼ぶ牛乳。いや、牛製品。

抗生物質とホルモン剤にGMコーンでお育ちです。
骨はスカスカになるしホルモン系の発癌率が跳ね上がるし
遺伝子異常もでるから身体の反応が狂う故に異常が出る・・・
簡単便利で定着した『チン!』だけど、誰も発熱原理を理解していない

見た目が何も変化しないから問題ないと思ったら大間違い。
猛毒物質に変化して、人間への影響を全く問題視していない
暖かいから美味しい!ってそれだけなら夢のようだけど
残念ながら悪夢です。粒子と粒子が衝突し合って
その衝撃で発生する衝突熱で暑くなる。レンジは振動を起こすだけ。

レンジが発熱作用を持ってると勘違いしてる人が殆んどでしょう。
でも、実際は粒子の衝突なので、ほとんど全ての粒子はぶっ壊れます。
壊れた粒子は化学反応によって、
壊れた誰とどうやって結合するかまでは把握されていないまま
問題ナシ!でも、とっても便利!!ってだけで強引に世に出てきた
悪魔的代物で、今では話題にすらならない程馴染まされてしまいました・・・

この発癌いえ、猛毒物質を生産する『チン!』は
すでにテレビを抜いた電化製品じゃないかと思います。
水までも破壊する恐ろしい製品。

以前は色々な所でその画像が見られましたが・・・
それをじぃとばぁは疑いも無く使いまくってます・・・(=;)
言っても、その時は止めるけど、またそのうち使い始める。
『チン!』してしまえば洗い物少ないからね。
短命なら良いんだけど、残念ながら超長そうなのよね(=_=)

極めつけ、お菓子やフルーツを結構食べる。
フルーツは良いと思うよ!でもね、
この状態でのフルーツは冷えと消化不良でしょう?
他に何も使える栄養素が無いから悪い意味で蓄積されていく位のもんで(汗

朝は食パンと牛乳。自殺行為よね。
昼は麺類。卵何個入れるのってほどぶち込んでる時もある(汗
夜はステーキや刺身・揚げ物などの動物か油。野菜は飾り。

寝る前か夜中にお腹が空くとバナナ2本やら菓子やら好き放題食べてまた寝る(滝汗
それはそれはお乱れになってる( ̄д ̄)
これ以上ないほど豪快にやってるわ。
見事に浮き彫りになって来るので、今の状態が良く解ります。

おまけに、杉の樹に祟られてるのでそりゃぁ、ねぇ。
お怒りだから喉にくるわさ。