殆んどが霊道に入り込んだお化け屋敷やった・・・

昨日の朝はさすがに前夜も25時過ぎてたので起きられずぅ~
もう・・・限界でしょ(=;)
それでもやる事が多いが故に5時に目が覚める(滝汗
スパルタすぎでしょ(_;)
申し訳ないけど仕事にならんから・・・って言い残し意識が飛ぶ((+_+))

8時頃起き出して、何とかまぁ・・・機能するかな?的な(苦笑
ただ、寝てると鼻水が滝の様に流れ込んでくるので
これはマズイと思いつつ顔にも蕁麻疹がでて痒いし・・・(=;)

前日からSに霊道を見てもらって2匹でシェアリングした
HOUSE TUNINGを始める・・・
もう、あのお化け屋敷!南の1部屋しか霊道はずれてる所が無くて
2階への階段は子供の頃から誰も居なくても登ってく足音が聞こえる(汗

部屋の隅ではパシンパシンとあの音がするのも子供の頃からの定番。
独特のシラッとした空間に何かの気配もチラホラと。
それもそうでしょう、以前も霊道の通り道を確認したものの
幅までは見ていなかったから甘く観てたけど~

今回はチョット徹底的にって話になったので幅も流れはもちろん
何処から来てどこまで続くのかも観ていくうちに解った事は・・・
バイパスの様な大通りで流れが速い所と言う最悪な所だった(=;)

まぁ、流れが速い分、うじゃうじゃ停滞して居憑く奴らは少ないものの
じぃが酒に呑まれている頃『窓からお化けがいっぱい入ってくる』と
何度も言ってたとおばぁから聞いて~
それ現実だってば!!と話してたのを思い出しました(汗

通り道だからね。しかも大通り。
人通りは激しい。いや、お化け通りか・・・(苦笑
なので、ワタシがそこに泊まろうと思ったら
四隅を浄化して1泊限界で、しかもうなされるし(=;)

無事な1部屋の壁2面が霊道に面してるのでその壁が木目の壁に見えて
ザワザワと大勢で話し合いをしてる様な騒がしさと
電気をつけていないのに電気をつけた眩しさのせいで
お決まりの2:00頃に必ず目が覚める・・・

そんな所に何度も泊まる訳も無く、そうは寄り付かないわさ。
足を踏み入れるようになったのは
カラスのミュランをお世話してもらってるので仕方なく行く程度。
お風呂の時間が長いだけで、後は早々に退散する・・・

以前は何度か邪気払いからカードやストーンを入れてたけど
それよりも物欲が強いおばぁは、自分がそれほど身体の不調がある訳でも無いし
1日中じぃの様に家に居る訳じゃないので途中で中断して
どうなっても良いからもうやめる。と言って早3年。
その間、残ったストーンや石たちが生き残ってる訳も無くぅ~

2年以上は最悪の状態のままお住まいだったと言う感じでしょうか?
まぁ、私には関係のない事だから、
やらないと言った以上は何もしないのが礼儀やし(´ω`*)
無理強いはしない主義なので、快く受け入れておりましたが
今回、まぁ、今の状態は解らんでも無いかな?と思う。