こうやって何時も巻き込まれていくのよね・・・

そんな事になってきて、ただでさえ霊道で『気』が低く
土地の神様の負担が激しいのに守りの1本が崩れようとなると
負担も倍増してくるので苦情は事ある毎に話をしてるワタシの方に来る(-_-)

もう、限界だ!!と言わんばかりに『家の中に全てを施せ!!』
要塞並みに守りを固めて・・・と言う感じの要望。
でも、それをすると家の中の負を外に出す事になり、
家の中は良くなるけど外を囲む樹達は全て枯れていく事になる・・・(=;)

あか~~~~~~~~ん!!!!!!そんな事はあかん!
それなら家はやらない方がイイ!!とワタシは反対したものの、
現実問題このまま放置も出来ず・・・どうしようか悩む(汗

それなら土地ごと結界張れば?というSの提案で、
禄神のエネルギーを大きなベーズの石に入れ込んで媒体を6つ作り
東西南北と1F 2Fにそれぞれ配置して土地ごと結界を張る事にしました。

木火土金水で見てくと、じぃは木。ばぁは火。
そう、ばぁの蒔きになるのよ!じぃは(笑
そうなってくると、今後は共倒れになってきて~
もう一度こちらが患う事になってくるのが目に観えて解る(=;)

どちらも長生きの筋。ぶっちゃけ、80ならもう良いと思うけど
おばぁの母は現在93か?まだまだお元気でいらっしゃる様子・・・
今これ以上煩うのは困るし・・・樹は可哀そうだし
土地の神様には迷惑掛かってるし・・・ワタシに逃げ場ナシ(~_~;)

ほんと・・・何時もそう。見捨てれんやろ?的な持ってき方(=;)
本人だけなら自業自得やし!って切り捨てるから
あからさまにすべてを巻き込んで周りを固めてから話を持ってくる的な感じ。
で、まんまとそこにハマるしか無くなるって流れで・・・

確かに見捨てる事は出来んし、お世話になっといて
恩を仇で帰すのは無礼もイイ所なのでやるけどもさぁ・・・
結局カラスのミュランを連れ帰った時から全ては始まってたんだな・・・
と、気づかされたのでありました(=;)