ストーンやカードの配置は~・・・

霊道に入ってない部屋以外の廊下に2ヶ所・階段・踊り場・トイレ・洗面
廊下の収納・各部屋に1か所ずつのチャームを配置して循環を促してもらい
南の掃き出し窓1・2F以外の窓と玄関には
全てナチュラル結界を施す邪気払いのストーンを配置して・・・

さぁ、諦めて完璧に仕上げよーじゃねーか!
と、ほとんどの配置を決めるも決めかねた部屋が1つあったので考えた末
そ言えば、ここの部屋にお雛様入ってたな・・・と思い出して
『この部屋はどういう感じにしたぁ~い?』と、お雛様に聞いてみた(爆

お雛様からすぐ返事があり『幸せな気分になる部屋がイイ』と言うので
探しまくって・・・砂漠のカード『ネゲウ』にしました!(*´ω`*)
大地の自然そのままにカラッとしたとても力強いエネルギーが展開します
これはニュアンスにぴったり!!

じぃもばぁも両方がやって欲しい人同士。愛が足りないもの同士なので
どちらも欲しいばかりでかみ合わないので余計に摩擦が起こる・・・
なので、愛を補充する為にピンクのストーンを共に布団の下に。
寝室には浄化にシルバーストーンクラスターを配置。

キッチンは、2人には冷静になって欲しいので
青のストーンを食器棚に配置して言い争いを軽減する様に。
落ち着き、鎮静化、若しくはニュートラルに導くように。

ダイニングには陰陽が乱れているので
心も身体もリラックスして大きな愛に包まれるように
お月様のストーンを配置して。こちらが陰になり

続きのリビングには
過去に捕らわれている思考を未来の可能性に向けるように
太陽のストーンを配置して。こちらが陽になり
陰陽も整える目的で入れてみました(^^)/

南から霊道が入り、リビング、ダイニングを通り
90度曲がりキッチンに入りそのままお隣さんに抜けて、
何をやっても流行らない店舗を飲み込みもっと進むので(苦笑

玄関から廊下にかけても勢いよく負が入り込み廊下の壁で曲がり・・・
となるので浄化に玄関にもシルバーストーンを配置して突き当りの壁に
もう一つ邪気払いのストーンを跳ね返す為に配置する。
これは土地の神様が勧めてくれた方法です(*´ω`*)
奥の廊下と階段の一番上にも同じように施して。

唯一免れた部屋にもゆったり過ごす部屋だからと思い
ホンワカした空間にしたいと思いピンクのストーンを配置。
階段下の収納に関してはちょっと大きめなので溜まると厄介だから
シルバーストーンを配置して浄化を徹底して。

電気盤と外のエコキュートにそれぞれ電磁波除去カードを配置。
これで、電気から発生する電磁波を全てこの家に住まう者たちに合う
純粋なエネルギーに転換してもらい負担なく補充できるように設定して。

ワタシの大切なカラスのミュランにも
専用に1つ守りのストーンを配置してきました。
元々強い子やし、まだ若いので元気だけど~
この先巻き込み事故に遭うのも困るので念には念を入れて(笑