やっぱ自分と向かい合わないとね・・・

違う意味でクタクタになったので、じゃあ、もう帰るから・・・
買い出しして、冷蔵庫に入れとくから使いなさいよ!と言い残してその場を離れる

外にガードマンが居たので、奥の駐車場に行くのはそこから出れば着く?(‘ω’)
と聞くと、へっ?って顔して、あそこの駐車場だよね?と確認してくるので
うんうん。って言うと、にやりと笑い今人が出て来た所から行けるから~!
と教えてくれたのでお礼を言って歩いて行くと・・・嫌になる程近かった(=;)

ワタシは大回りをしてた様で、帰りは2分ほどで愛車に到着した・・・(_;)
もうヤダ・・・(-_-)うんざりだ(_;)
まるでワタシの人生みたい・・・滝汗

とっとと当初の予定の買い出しに出かけ、それだけ買って帰るつもりだったけど
人の身体の事より、自分の身体の事を考えないとだよな・・・
と思い、新鮮な野菜とフルーツを自分の為に買って帰る(笑

睡眠時間がここん所3~4時間やし、少し寝れても5時間。
で、ハイストレスやん。
死んでもらうのは一向にかまわん。何とも思わん。
でも、アレに浸るのはチョットも~、しんどい(=;)

それ故に、栄養補給をしっかりしておこうかとも思ったりして(ー;)
動機は不純だけども、間違いない。
ある意味、アレらに関わるという事はこちらが先にやられそうなので。
だから極力関わらんようにしてきたんやし(-_-)

まぁ、だから最終章に巻き込まれるんかも知れんけど
それ以前に毎度巻き込まれてたら、これ以上ヒネてもいかんでしょ(=;)
身を守る術やね。身を引くが一番の防御よ。マジで!

仕事として関わると言う事だったから今回まぁ、状況的にも引き受けたけど
毎度、消耗が半端ないわ・・・
自分もしっかりメンテナンス出来る様にうまく仕組まれてもいるんろうけどね(苦笑

で、実家の冷蔵庫にとっとと詰め込んで~
そのままお供えを買いに行く元気も無く我が家に逃げ帰る・・・(_;)
もう、冗談じゃねぇ。

喉の方で、1か月後の予約の際、次回も一緒に?と先生にか聞かれたので、
1人で十分です。別に何も無いので!と、完全拒否!(苦笑
だよねぇ・・・解った。とワタシの思いをキャッチした先生でありました(爆

こちらとしては相談できれば先生が手が空いた時の電話でも十分だと思うし。
ぶっちゃけ、こちらとしては1~2ヶ月が勝負だな。って思ってるし。
それで変われなきゃ、見込みなしやし。
今回思ったより・・・って話だったけど、後は時間だけ。

変化が遅ければ、身体の反応も変わってくる。
人って、喉元過ぎると怠慢になる。
そう思うと、早く動けないという事は、結果が出ないという事と同じ。
人生最後の命がけのチャレンジ。
出来るだけ幸せだと思うよ。ワタシは( ̄д ̄)

やれる事があるという事はイイ事だと思う。
結果は、本人が精いっぱいやった!と思えればどちらでも良いんだし。
最後に頑張れたって事に価値がある訳で。
年齢が高い分、回復が全てのゴールではないと思うし。

今どう考え、どう行動して、どう変えたいと思うのか?
それに目を向ける事こそが、今回の最後のお題だと思う。
最後位、踏ん張ってみろよ!って感じやろうなぁ。
今までただ時間を過ごして来ただけだから、最後位はなぁ(-_-)