もう一つのお化け屋敷がね・・・

おじぃばかりにかまってる程暇じゃないのよね。
甥っ子のTは全身に湿疹が出来て、痒くて仕方が無いので
病院に行って薬を塗っても飲んでも(そりゃぁ・汗)
酷くなる一方で、痒くて寝れんし、掻けば血まるけで痛いし
ワタシが聞いた時にはすでに全身ボロボロの状態・・・(=;)

見せてもらった時には服やら靴下やらが汁(血小板?笑)でくっついた状態で
動くとくっついたのが剥がれて痛いし、血が出て・・・
それを何度も繰り替えずので何時までも血まるけで、
カサブタになればまたか痒みが出るのでどのみち血まるけ(ー;)

爪の間はカサブタと血が常に挟まってる状態で・・・
それだけ頻繁に痒みと痛みがあると言うのが良く解りました・・・滝汗
マスクも手伝って、どうしても擦れるのでほっぺも真っ赤(;’∀’)
シミになったらどうすんのよ!!と言う程酷い状態です(;_;)

こっちのお化け屋敷は、異空間が1つあって、Tに言わせると別格。
Tは小さな頃から変わらず観えてる分、色々苦労してました。
夜中に意識無しでベランダをよじ登り飛び降りようとして・・・
引き止めてしっかりさせると、本人は全く覚えが無いし
何でここにいるのか解らん。って事を言ってました(-_-)

そんな事が発覚する前か後か?ですが~
KとTに大天使やアセンデッドの守護カードを渡し、
守護してもらいつつの仲間を作ったので、
それ以降は意味不明な動きは無かったと思います・・・

S同様、今でもお化けが見える。
霊道は見えないみたいだけど、霊道の空間はしっかり把握してて~
ここから向こうまでは違う所ってちゃんと感じ取って注意はしてる。

変な所に引き寄せられたりもしてました・・・
友人本人は全くの無意識だけど(笑)
引き戻してくれるような子が居たので大事には至らなかったけども
そうじゃなかったら今存在してない・・・みたいな?苦笑

Tとは会える機会が割かしあったので
観える事を味方に付けさえすれば普通より格段有利だという事を常に伝え
そっち系の色々な話をするうちに自分なりの理解が出来たみたいで
見える事に対しての否定は無くなってきて
解るから近寄らないって選択も出来る様にもなって
少しずつ落ち着いてきたと思いきや・・・