ベジバーグサンド作ったものの・・・

そ言えば、忘れてたけども~
ベジバーグサンド作ったのよね(‘ω’)
















結論から言うと~、ベジバーグの気分じゃなかった(-_-)
それと、ベジ餃子の種として作っちゃったから生姜が効いてて
ケチャップとは合わず、それも残念やったし。

これなら照り焼きにした方がうまかったな・・・と思う(=;)
まぁ、これだけバタバタしてる最中、
ちょっとそこまで頭が回らなかったってのもあるけども
ぶっちゃけ、食欲の方がすでに無くなってるので
何を食べても・・・って感じでもある(~_~;)

こういう時は、単純にプチトマトやリンゴや柑橘って方が
身体も楽だし自分も手間なしで楽。
この慌ただしい最中、純粋に美味しいと思ったのはプチトマトやったし(苦笑

火を使わないそのままの状態がやっぱり良いんだと思う。
でも、バナナは重かったから胃に刺さったわぁ・・・(汗
バナナって、結構消化悪いからね。
火を通さないものは冷えるからアレだけども(;’∀’)

状況的に胃にくるのは必然やから解らんでもないな・・・っても思うし
思ったより心身ともに疲れてんなぁ・・・(-_-)
って、我ながら思う(滝汗