ありとあらゆる問題が起こってくる・・・

実は、もう一つの問題が・・・
家の中で一番土地の影響を受けるのがTだという事が解る(汗
あまりにも負のエネルギーが強い土地の上に家を建て
霊道が玄関から突き当りまで入り込んでるので
隣接する階段や廊下に一休みするモノ達が常に居たりして・・・
住人が居なくとも、お留守の時が無い・・・(=_=)

高校の時だったか、兄弟相部屋では・・・という事で~
Tが玄関横の南の部屋を使う事になって・・・調子が悪いとか
前からすぐキレるけど、この所さらに激しいわ・・・とか
壁に穴を開けるとか色々聞いてはいたけども、

年頃だから・・・という事もあり、たまに会う時は
血の気が引いてウンザリした顔を何時もしてたけど2人になると、
何時もの可愛い顔になるので様子を見てたんだけど

その部屋に移った事を随分経ってから聞いて、気になって調べていくと
最悪の部屋だという事が解り、元の部屋に戻る様に言うものの
本人が憔悴状態で、やる気も起きんし、そのうちね・・・
って感じで、気力が起きない様な状態が続き
結構長い間、調子を崩したり、投げやりになったり
何の希望も無ければ、何の目的も無い・・・的な(=;)
ある意味、危なっかしい状態にありました・・・

で、取りあえず石とかを入れて何とか補給しようと思ったものの
消耗が激しくなかなか安定しなくって、入れても入れても・・・
と言う時期が続き・・・

その前後、Tがなぜか玄関のドアを開けると言う衝動に駆られて
誰か来たかな?って感じでドアを開けるも、誰もおらず
何だったのか?と思い部屋に戻り・・・
それから部屋に変な気配があるようになったらしく

即連絡が来て何かおかしい・・・って言うので
よく観てみると、どなたかが入り込んでる様子(滝汗
しかもとってもダークで重めな男の人・・・(;’∀’)
どうやって入ったか色々聞くうちにTがドアを開けた事を聞く(滝汗
招いちゃったんだから出て行かないよね(_;)


それとは別に床下に潜れると言う話を以前チラッと聞いたので、
床下がどうなってるか1度確認する様に伝え、潜ってもらう事にしました。
何かの死骸があるとか、とても汚れが溜まってるとか
その他・・・潜れば何かしら解る言があると思うので
とにかく潜れ!!の一点張りで攻める(爆

で、見た目は何の問題も無く少々掃除して終われたものの
気持ち悪いほどの負のエネルギーがある事が判明する・・・(-_-)
太っちょいのに潜ってもらうでしょ。で、潜った所からメールとかもらうやん。
そうするとさぁ、その雰囲気や、気持ち悪さまで頂くのよね(-“-)

報告だけでええから(;’∀’)って何時も言うんだけど~
律儀におすそ分けは付いてくる・・・(滝汗
お陰様で、その場の状態が手に取るように解るので、
大急ぎで備長炭と浄化に合う塩を探し早々に手に入れて大量に入れ込む・・・

その前後にTはやっと部屋の引っ越しをする事が出来て
それからはそこまで不安定な事も無く、段々と
今後を考える事も出来るようになり無気力も無くなり
出掛ける事も多くなってきてグッと身体も雰囲気が明るくなる。

チョット前後するかもだけど、こちらも立て続けに色んな事が起こって
ひっちゃかめっちゃかになってきたのをよく覚えてます・・・