負のエネルギーと食のバランスがね・・・

実際、このお化け屋敷は2~3年前まではボチボチTUNINGしてましたが
中断すると言われたので、あーそうですか。
後大変ですよ~?と、取りあえず言って放置←チョイスは邪魔しない・笑

今年の3月まで放置したが故にTの湿疹は年末には出てた訳で
ワタシが知ったのが3月頃・・・手薄になって数か月、
土地の負が素になって何年かは?だけど足掛け3年に放置になるのかな?

ワタシが最初に受け取ったビジョンは更地になった土地に
Tがポツンと立ってて、土の中に膝まで埋まって動けないでいる姿・・・滝汗
で、あたりは重苦しい空気に包まれて黒いモヤがかかってる感じ

何てことなの!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
湿疹は腕から始まり、足に行き、ひざ下が非常に酷い状態で、
どんどん上に登ってきたって感じで全身に広がったそうです(=;)

土地の負にダイレクトに害されているのもそうだけど
食事が元々乱れている一家でもあるので食生活も手伝って、
回復する力が無くなってるのも災う・・・だよねぇ(苦笑

なので、最初は家の中を浄化してエネルギーを入れてバランスを取り
順番に埋めて行けば治まってくると思いきや
進めて行くも、症状は停滞はするものの思った様には回復してこないので
何となく違和感と疑問が残る・・・

何となくだけど玄関周りが気になったので見回ってもらい
玄関から庭周辺の不要な物は全て始末してもらい
それでも何か引っかかるので、床下を点検する様に潜ってもらう。

すでに以前入れた炭達は瀕死の状態で、負のエネルギーが床下に充満してて
気持ち悪いやら胸焼けするやら頭痛いやらクラクラするやらで
こちらも頂き物をして気分が悪くなるような有様でした(=_=)

炭と塩を買って、再度設置するか、
この際石を使ってガツンと浄化するか二択で考えてもらいました。
お返事は、また炭では即果ててしまうと思う・・・と言うので~
今回は石を配置して、ガツンと浄化して、床下にSANDを入れて
部屋だけじゃなくて、床下からも満たす様なエネルギーを施そうと試みる(笑

最初は石で浄化をするだけのつもりだったけど、
太っちょいのが、他に何か施すものは無いか?と言うので
SANDなら入れても負の影響ですり減る事は無いので
目的別に提示してそれぞれの場所に選んでもらい
石で結界を張る様に閉じ込め浄化して~
SANDで満たされるように配置してもらいました。

で、配置した玄関と部屋に戻ってもらいエネルギーを感じてもらうと
炭の時より弱い感じがする・・・と言う返事・・・
あぁ・・・それは仕方がない違いかな(笑

炭の時よりも優しいからちょっと不安にも感じるだろうけど
炭より粒子が細かいから柔らかさを感じるだけで
ベースに使ってるストーンがワイルドなレーザー水晶だから
弱いなんて事はまず無くてね(爆

炭もなかなかやってくれるんだけど、
このお化け屋敷には死にに来るようなもんだから、ちょっと可哀想だでね(汗
普通の所(普通の基準が解らんけども・汗)なら炭で十分いけるんだけどね。
何年かに一度、入れ替えたくなきゃ、まぁ、石かな・・・(”;)

今回床下に入れた石は、設定して箱詰めしたりでチョコチョコ触れてると
頭がクラクラして頭痛がし始めるほど強い・・・
その1組を1部屋に配置すると少し余る位のエネルギー量なので
部屋に入れるのには丁度良いかなって感じ?(´ω`*)

人間相手にはとてもじゃないけど即当たる量。
この量なら太っちょいのもパラサイト出来かねるので
届くまでに減る事も無いので安心やし(爆

SANDも大瓶の赤単色なのでそれはそれはお元気なエネルギーです。
まず、普通の部屋に入れる様な量じゃねーしな(;^_^

一番気になる玄関と別格の部屋の床下に配置して2週間経ちますけども、
元気に機能してるらしく、初めての試みは成功でした!(#^.^#)