もう一つの問題が・・・

土地のエネルギー管理と食管理でこのまま上手く進んで行けば・・・と思いきや
調子はどうかと聞いても、停滞してるはしてるみたいだけど
思ったほどの回復を見せないので、ちょっと気になってくる・・・汗

おまけに、石のもちが悪い所があって、1種類ならまぁ仕方ないか
積りがあるからな・・・と思うけど、全体的に調子が悪くなるという事は
まだ問題があるという事で、色々見回ってもらっても一向に解決しない(汗

でも、見落としがあるはずだから・・・と、今度は屋根裏の方を点検してもらう。
何か変なモノがあるはずだけど、天井なのか片隅なのか・・・
とにかく隅々まで探してもらわないと、こちらはどうする事も出来んし(滝汗

程なくして、設計図に載ってない空間が問題だという事に気がつく(=;)
何年も見てるけど、そんな話一度も聞いた事ねーぞ?滝汗
そう、開いてはいけない所が開いちゃったらしく、
スペースとしてはお得感があるかもだけど、パンドラの箱みたいなもんで
開けたが故に負の貯金がそこに溜まるでないの。

そんなこと誰も知らんから、1部屋分の配置をするやん。
実際2部屋位のスペースになるから、半分のエネルギー不足で
何時もそこだけすり減るのが早くてねぇ・・・
だからその分の負の貯金が蓄積してしまう。

そう言うのって、窓を開けても外に出て行かないのよね・・・
換気扇回しても煙のようには外に出て行ってくれない(汗
残念だけど、溜まる一方・・・
生産もしてるんだから減る事は無く、増えるばかり。
良い貯金なら万歳だけどこればかりは負の遺産だわな(-“-)

その後早々にストーンとカード、チャームを入れて様子を観る事に。
で、後日その石達の様子を見に行ってもらうと
元気が無くなってると言うじゃない・・・汗
以前取り付けに入った時は何もないと言ってたけども
もう一度しっかりと確認する様に念を押して入ってもらうと、

今度は・・・思ったより広いとか変な事を言い出す・・・
思ったより広い訳ね―じゃん。
それって、Tの言う別格じゃね~の?(´・ω・`)
と聞くと・・・そうかも知れん。
・・・そうだわ。と言う返事(=;)

次元が違うんだよ。別の所だから広さの感覚御違うし、
踏み入れた感覚も違うはず・・・
太っちょいのも納得したようでどうしたもんか・・・

これは床下よりも手ごわいと直感的に受け取る(汗
床下のでは手に余ると思うが・・・何かしたい事はあるか?と尋ねると
床下の石を倍にして入れ込む事は出来るかと言うので
それは可能だけど、中央配置のSANDも2倍要ると思うと伝える。

う~ん・・・案外しっくりくる提案だったので、その方向で石やらSANDを用意する。
合う石を探さないとやしね。
そんなこんなしてるうちにTの様子を聞いてみると
少しはマシになってきた!と言う話がやっと聞く事が出来ました(;´∀`)
問題が見つかって、対処の途中なので足止めしてたのはコレだったんでしょうね。

やっと動き出したか・・・ε-(´∀`*)ホッ
も~・・・やっとだ(_;)疲れた・・・汗