食事を軽くすれば走れるんだけど・・・

床下の2倍の石とSANDを配置して、更にもう1種入れる様なんだけども
まだ解らず、取りあえず保留にしておく・・・
1週間ほどして、その間に制作したパワースポットカードαの中に
必要なカードが入っているのに気がつく。
それも・・・火山のカード(´・ω・`)へ?謎

それも入れて、やっとバランスが取れる状態になる。
で、落ち着いたら疲れてしまったストーン達を交換して、
やっと開かずの間の調整が一段落しそうです・・・(~_~;)

まさか、こんなに煩うとは思ってもみなかったし
おじぃの方とダブってきてるので、やる事が多くて寝る時間が無くなり
毎度3~4時間って感じになってしまってる訳ですが・・・
早く寝ても、その分早く起きてしまうので、一緒だったし(=;)

それならキリがいい所までやって、遅めに寝た方が
何時もの時間に起きられるから時間がズレなくて良いかも・・・
な~んて思ってますが・・・( ̄д ̄)

時間が無い分、何時もに増して食事が軽いので
その分エネルギーが浪費せず、こっちに使えるんだろうけど
さすがに、クラっとフワッと来るのは違うと思うけどなぁ?(´・ω・`)

でも、食事がヘビーだと集中力が低下して作業ペースが格段落ちるので
時間も掛かるし、決断力も鈍る・・・
なので、仕事量が安定してる時は朝軽くして・・・
昼過ぎまでは作業に没頭して、ホドホドの食事を済ませる。

その後は片付けや掃除、映画観たり、次回のグッズの用意など
時間に追われないような事に当ててます(爆
午前中は走って、午後からは歩く・・・みたいな?(*’ω’*)笑

さすがに今回みたいにダブってしまうとそこまでの余裕は無いから
起きてから寝るまでぶっ通しで走りまくるんだけども(汗
なので、食事が自然のモノをそのままだったり
簡単になって・・・が更に加速して、最後は無くなる(ー;)汗

手が空くと、さすがにこんな事ばかりでは・・・と思うので(~_~;)
何かしっかりしたものを作るようにはしてますけど~
今回は1㎏ほど落ちてしまったので・・・
急いで葉っぱと魚貝のベジグラタンパスタ作って食べてみたりして(爆
アレは一応ヘビーな方なので・・・^^;

それでも、ちょっとボリュームに欠けてたみたいで・・・と、Sに言ったら
これなら食えるやろう!って感じでキンパモドキを作ってくれました(笑
後ほど・・・ご紹介しますね^^;