集中してると・・・

今日はやっと違う作業を・・・笑
バイオリズムを出す時に使う資料を全部書き出して
一纏めにしようと思い以前、以前書き出してあったものを更新したり
バラバラに書き出しておいた物を1冊にまとめてもう少し解り易く・・・
ってな事をガタガタと・・・やっと出来上がった!!!\(~o~)/

って、我に戻れば・・・もうこんな時間じゃんっ(滝汗
隣に置いてあるはずの携帯の音も気がつかず・・・(;’∀’)
マジでか・・・(=;)
たまにこう言う事があるんだよね・・・。

聞こえるはずだよねぇ?と自分でも思うんだけど
全くそんな音はせず、ほとんど無音の中作業してる感じで
邪魔されず集中してるから全体像が頭の中で展開出来て
スムーズに思った形に出来るんだけど
ハッと気がつくと、あれれ?的な事があったりする( ̄д ̄)
どっか・・・出かけてるんやろうか??謎

キッチンに居て、色んな音で呼び鈴が聞こえないって事は
珍しくない話だけど、さすが近くに置いてある携帯の音は・・・(・_・;)
う~ん。何があったんだろうか?悩

それとも、たまに携帯の音が出ない時があるから
そのたまぁにに当たってるんだろうか?・・・(;’∀’)
そんな急ぎの用(ワタシ的には・笑)がある訳じゃないから良いんだけどね(爆

たまに・・・不思議に思うってだけだけどさ。
そう言うのって、結構気にならなぁい?(´・ω・`)