これを衝動買いと言うのか、どうなのか?

この所、色んな突発的衝動に駆られます・・・
う~ん、受け取って衝動になる時もあれば、
衝動=インスピレーション?になる時もあり・・・(汗

言葉が適切じゃないかもだけど(´・ω・`)
何だか解んないけど、とにかく気になるからやってみよう!だったり
調べてみよう!だったりして、結果、必要なものだったり
欲しい情報だったりと言う感じでまぁうまくいってます(爆

家で書き物をして翌日、肩にまぁるいグリグリが出来てるのに気がつく(=;)
筆圧が強すぎるのか、量が多すぎるのか、両方なのかは??だけど
このグリグリがなかなか取れなくって・・・

何か使おうか考えたものの、家にあるものでは今は合わない様な感じがする
で、今朝はニャンの悪さの物音で目が覚め3:30な( ̄д ̄)

追い掛け回してからベッドに戻ったものの・・・寝れる訳も無くぅ~
昨夜、マッサージオイルで合うのが1つだけあると言われたのを思い出し
調べまくるもスマホじゃなかなかね・・・

それと、なぜだかビーツを手に入れたい衝動に駆られてて
それも探すものの、スマホページって~
PCページと同じ所って無くってね殆んどが省略ページなのよね。
規格的に仕方が無いんだけどさぁ・・・(ー;)
情報量が少なすぎて、決めかねる(汗

やっぱPC画面の方が早い。さっさと探して、さっさと押す!
で、とっとと届く。これ快適!爆
で、気に入ろうが、気に入らなかろうが、ざっと払う!仕方なく(笑

何でも試さなきゃ、解んないもんね。
見てて迷ってるだけじゃ、始まんないから、迷うなら使ってみる。
迷ってる時間が勿体ないと思うし、良いものなら早く使いたい。

ダメだったとしても、納得できるから後腐れなく次を試せる(((爆)))
地縛霊で時間を無駄にするんだったら、
ザックリ買ってサッサと試してサッパリしたい( ̄д ̄)
とにかくはっきりさせたいと思う。気になって寝れんしな!

今回のお買い物、良いか悪いか知らんけども
楽しみたいと思います(爆