マッサージクリームは・・・

先日探して見つけたお勧めのマッサージクリーム。
昨日、早々に届いたので使ってみる(*’ω’*)
首から肩に丁度痛みが出てたので、手の平に広げてしっかりと塗る。
すると、ほどなくポカポカしてきて・・・

丁度居合わせたSにも首肩にヌリヌリ。
後から、どうだった?と聞いたら、
少々ヒリヒリした感じはするけどポカポカしてきて
塗った所が柔らかくなった!と言ってました。
まぁまぁ、良い感じ!とさ(笑

ワタシは・・・塗る前に比べたら良い感じ(爆
キーン!ってしてる所に塗ったので、和らいだんだと思うけど
一気に取れる訳ないし、この痛みはある意味違う奴なので(汗

それを除けば、良い買い物したよな~(´・ω・`)って感じ。
ベタベタしないし伸びも良いので、量はさほどだけど回数使えそうです。
これで当分全体をマッサージしてみようかな?って思ってます。

スキンケア用品って、合う合わないがとてもハッキリ分かれる代物。
でも、教えてもらったお陰で良いものに出会えました。
皆様に感謝ですね(#^.^#)

質感は十分なので、後は使っていくうちに肌が痒くならなければ
今後もリピート出来るかな?って感じ。
今コンディション良くないからなぁ・・・ってのはあるんだけどね(苦笑