ほぼ全身に・・・爆

首肩使って、半日様子を見ても痒くならなかったので~
今度は、寝る前にほぼ全身(苦笑)使ってみた(爆
何時も太腿のサポーターをしてるんだけど、さすがに外して(笑

首肩・下腕・二の腕・太腿・ふくらはぎ・腰って言ったら、ほぼ全身でしょ?汗
病院の経皮薬と違い、心臓に痛みが出る事も無いだろうし
首肩に塗って痒くないなら・・・大丈夫かな?と。

塗り込んいる間にも、肌がスッと柔らかくなる瞬間を感じられる。
これが表皮だけじゃないと良いけどな(”;)と思いつつ塗り進めて
一応マッサージクリームなので、要所をマッサージしつつ塗り込む。

腰がね・・・ちょっと、それに、腕が痛いのにマッサージって・・・
結構疲れたってのが本音。でも、良ければマッサージも楽になる訳で(笑
少し様子を見てると、膝裏とか柔らかい所に少し刺激を感じる

マッサージすると、どうしても広がるので付いちゃうのよね
さほど大した事も無かったのでそのままご就寝・・・(-_-)zzz
太腿はサポーター無しだったけど、違和感なく寝られる。

今朝、腰が痛くて目が覚めるも、首肩の攣りは少し残るものの
後は・・・楽です(´・ω・`)
何と言うか、筋肉の硬い所は残ってるものの
昨日よりリラックスしてる感じがする。

塗ってマッサージしただけで楽なら、良いかもな。
多くを求めたらアレなんだろうけども。
マッサージするとリンパも流れるので~
クリームだけのお陰じゃないと言われてしまえばそれまでだけど
ワタシ的には十分満足いくものでした(=゚ω゚)ノ

だって、このクリームが無けりゃ、マッサージしなかった訳だから
キッカケとしても良かったし。
塗り心地も良かったし、ポカポカはカイロのようにはいかないけど
それでもこれだけ違いがあれば上等だと思う(*’ω’*)うんうん。

かなり使ったと思ったけど2~3mm減っただけ。
40mlって、オイルだとかなり使えると思うので
1本使ってみて・・・が楽しみです(*´ω`*)

フットマッサージの時、リンパの流れを学んだけども
お風呂でマッサージするのと、オイルでマッサージするのでは
やっぱり動きが違うと言うか、違うなぁ・・・
極寒の時はキツイけど、これからはお風呂上りに毎日使えそうです。

玉転がしの後なんて、良いだろうなぁ~(#^^#)
な~んて今から考えて・・・爆