カワイ子ちゃんに遭遇(笑

この所、バタバタ続き・・・←何時もかもしれんけど(;・∀・)
その慌ただしい中、ちょっとしたカワイ子ちゃんを見つけました(笑
















満天星(どうだん)の樹
通りすがりに気になって中(幹の部分)を覗いたら~
あれれ?アマガエルじゃん!!久しぶり(*’ω’*)
この子・・・幹と同じ色になってやんの(´・ω・`)爆

ワタシが覗いても眼だけこちらをチラ見して~
身動き一つせずって感じ?笑
・・・え??そんなけ??って感じでこっちがビビった(苦笑

しばらくすると首を持ち上げて頭を薄っすら上下して
喉をゲコゲコしたかと思ったらまたこの姿勢・・・

んっ??何だったんだろう??(´・ω・`)
居心地悪いから生唾呑んだんやろうか?苦笑
嫌われる前に退散しました(ー;)

こんなまん丸で大きな奴がケースに入って販売されてるのを見ますが
可愛いけど・・・お世話大変だろうなぁ・・・生餌やし。
専用のがあるんだろうけど、やっぱ生餌だよなぁ・・・
って、ブツブツ思いながら(笑

ほんの短い間だったけど、チョット気分が変わります^^
皆、元気だなぁ・・・ってな(笑
これから幼虫や何やかんやの季節。
小さな出会いが増える時期。楽しみだなぁ~(爆