ニャンコのクロエが・・・

一番末っ子のクロエ。
金曜の夜、ご飯を1/3しか食さず・・・
まぁ、気まぐれなのかなぁ?と思って様子を見るも、
あまり遊ばずで、何時もより鳴く位。

土曜日の朝、ご飯を1/4~1/5位しか食さず・・・
で、まだ少し寒いのに床に寝転がってみたりする(”;)んっ?
そのまま様子を見てたら一目散にサークルに入っていくΣ(・ω・ノ)ノ!

こりゃぁ、いかんっ!!(-_-)
こんなこと今まで一度も無かった事や( ̄д ̄)
大人しく寝ようとするなんて、ホントに調子が悪いんや(=;)
早々に用意して、何時もの病院に向かう・・・

1人での送迎はやっぱり誘拐犯並みに鳴かれるので
色々考えて・・・ネット+カバンに詰め込み吊るし・・・爆
それでも鳴くけど、顔だけ出して外が見えるようにして
何とか無事到着。

出てくる前から身体も頭も熱かったので
お熱があるんじゃないかと思ったけど~
送迎中ネットの中で蒸れるし、暴れるのでもっとアチチになって
ハァハァ言ってやんの・・・(~_~;)

丁度誰も居らっしゃらなかったので、即呼んでもらえて
先生にまずはお礼を。

先日はありがとうございましたm(_ _)m『にぃ』さん2月14日に無事送れました。
とご挨拶してから、クロエの話をね。
そうかそうか・・・ってそれ以上の言葉は求めちゃいかんでね・・・汗

風邪かなって話と、猫の爪は雑菌が多いから猫達とじゃれて爪が刺さって
雑菌が入って熱が出てる事も考えられる・・・と言う話でした。
う~ん・・・くしゃみ鼻水はないから・・・
最近ニャンズのつめ切ってない事もあり原因は後者かな・・・と思う(~_~;)