こういう時こそ何か言えば良いのに・・・

取りあえず、熱も38.9だから熱があるかなぁ?無いかなぁ?と言う感じだから
抗生物質だけ打っといて様子を見るという事になりました。
今日より悪くなければこのまま様子見て、回復して行けば良いし
もっと熱が上がったり、くしゃみ鼻水が出たりとか
今日より悪くなったら連れてきて。という事でした。

そう来たか・・・と言う感じ(_;)
ただ多少の熱があって食欲が無いだけで、怠くて動けないとか
目が死んでるという事も無く遊ばず水を飲んで寝る。
あれだけ動き回ってたクロエがおもちゃで遊ばない・・・

と言うのが気にはなってるけども、自分で勝手に出てきて水飲んで
トイレ行って何時もと同じくらいの量のオションして
色も赤くなかったし、爪とぎしてまた寝に行く。

お昼間は熱無いかな?と思う位だけど何回か触ってると
さっきより暖かい気がする時もあるし
夜は少しあるかな?って感じ。
でも、病院に行く時と帰ってきた時ほど熱くなくて・・・

判断基準が解らん(´・ω・`)
って感じかな。まぁ、緊迫した状態ではないのは解るけども
『にぃ』さんの時みたいに段々悪化して・・・と言うのがあるので
一番若いけど、それが心配(汗

Sも心配で覗きに来てはナデナデして・・・
仕事休んで様子見ようか・・・って、何もまだ無いんだけど
前回の事がまだ記憶に新しいので何となくクロエから離れられない

急変しないだろうか?大丈夫だろうか?
って、同じことを考えてる様で・・・
まぁ『にぃ』さんの時とは何もかも違う事も解ってるけど

にゃんが調子が悪くなると、ひょっとしてこのまま・・・と、
どこかで思ってしまうもの事実やし(=;)
そんな事は無いんだろうけどね。

クロエも薬は要らないって言ってるんだけどね・・・
自然界の中ならこうやって自分で治すんだろうから
ただ見守るだけで良いんだろうけど、
Sの様に言葉が解る訳ではないので・・・ちょっと心配です。

まぁ、どうやって受け取ってるってSに聞いたんだけど
そう言う時に限って、口をギュッとして何も言わんわ(汗
って言ってたけどね・・・
人間同様、無駄口は多く、必要な時には口を閉ざす・・・
まさにアレやな・・・(~_~;)