クロエが少し元気になりました^^

先週から不調なニャンコのクロエ、
やっと今朝のご飯を1/5程ですが食べてくれました\(^o^)/
昨日の夜は自分でご飯の時間になったら出てきたものの
結局匂いを嗅いで・・・食べず(汗

水を飲んで、爪とぎをして・・・チョット楽になった様で
何度か爪とぎをして、オションに行き、少しうろついてから寝に行った。
ここ数日、水場とトイレ位しか行き来は無かっただけに
これはイイかも・・・(”#)と、ホッとしてます。

今朝は自分から出てきてにゃぁ^^って言ってくれたし。
やっと楽になったんだろうな・・・
お昼のもう少しご飯出してみるかなぁ?(”;)
何ても思ってます。

絶食状態だったので、朝晩のご飯では復帰はキツイかな?と。
ほんのわずかな3食で様子見て段々朝晩に戻ってく方が楽かも。
人間のファスティングと同じで準備食はアレだったけど
維持食は必要だよね。やっぱ。

ここ数日、外の音に反応する事も無かったけど~
今日は身を乗り出して音のする方を向いて様子を覗ってます(爆
長続きはしないけども、少し元気になった証拠だな(*’ω’*)と。

何をしてあげる訳でも無いけど、様子見る事しか出来ないけど
早く何時も通りの元気なクロエに戻って欲しいと願うばかりです。
まぁ、暴れ回るから色々大変だけど、元気が無いのよりはマシだよね(=;)ホント。