ニャンとの疎通を・・・

ニャンコのクロエ。日に日に元気になってます(*’ω’*)
昨夜もご飯半分食べて~
その後は蚊?だと思うけど追いかけ回してたし(爆

でも、それも長くは続かない様で、
前日よりは長くウロウロしてるものの
とっとと引っ込んで・・・寝てる訳ではないけど
大人しく丸まって静かにしてました。

今朝もご飯半分食べて、何時ものクッションに座って
ワタシがキッチンでガタガタしてるのを待ち
なかなか近くに来ないと足元に来て呼ぶ?みたいな(笑

ちょっと甘えん坊になったのかもしれない・・・(;・∀・)
抱っこしてナデナデしてベタベタ触ってると
以前は文句言ってたけど今日は大人しく触られてる感じ?爆

まぁ、最近忙しくってバタバタしてたし
出掛けたら暗くなるまで帰って来ないし・・・
って感じでもあったので、ある意味スキンシップ不足だったかな?
とも思うので極力出かけない時はベタベタ触るようにはしています。

とは言うものの、1回目は良いけど~
2回目は嫌がるから、嫌がるまでやってやる!みたいな(苦笑
そうすれば満たされてると言う合図かな?ってな。

家に居る時間が取れる時は、極力追い掛け回そうと思ってます(((爆)))
嫌われるくらい触っとけば・・・
そのうち行動で示してくれると思うので(´・ω・`)
あちらからの意思表示で、判断できると助かるしね。

お互いの合図みたいなものが『にぃ』さんとはあったので
ある意味楽だったけど、後のニャンは・・・
クロエだけでもそんな合図がお互いの間に出来ると良いな(”#)

一番若いんだし、今出来てこないとこの先は難しいかもな・・・
意思の疎通が少しでも出来てればこの先何年たっても
良い距離と良い関係で居続けられます。

そう『にぃ』さんみたいに全くの自由人だけど
お互い、押さえる所は押さえてる様に(爆
ニャンだけど、人間と全く同じお付き合いって言うか関係性があります。

お互いの相性もあるけど、やっぱ最後はどれだけ深く分かり合えるか。
ニャンだけに、シビアな事もあるけれど・・・(-_-)
良い関係、築きたいと思ってます^^;