『自分の思う愛』を求めたってあんた・・・

年寄り達、食事を変えて2週間程。どうしてるかって言うと~
まず、部屋に全てのストーンやカードを施して翌日。
それはそれは穏やかなおじぃの顔!!!(-_-)
って、おばぁが申しておりました(爆

で、2日もしたら、おばぁが一言。
おじぃ、人間的に落ち着いとるよ!!と言い出すΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・(´・ω・`)人間的に???(;’∀’)
あぁ~、情緒が安定しとるという事か(汗
日本語な~!(=;)滝汗

おまけに先週出向いた時に様子を聞くと、平然と言い放つ。
そんなもん解らんが普通だ。薬もあれから1週間くらい飲んどらんが
飲まな飲まんで終わるでなぁ・・・と。

あろう事か、このじじぃ、何事も無かったかの様に振舞う。
数日前まで青白い顔をして不安しか無いって表情してたクセに
もう喉元過ぎてしまった様です・・・
こっちは(~_~;)は??なにそれ?もう治ったつもりになったか??だに!滝汗

飲まんでも何ともないやろう?!
そんななんとまないような薬を今まで何年も飲んで身体痛めて金使って
ウンコに出るだけでちっとも良い事無いわ!(=;)
飲まんで正解やわ。保険料の無駄遣いやわ。とワタシが言い放つ!

体調はどうなんや?前よりは楽やろう?
普通という事は悪くないという事やろう。
どっか痛いんか?(=;)はぁ?何か言え!!

じぃは返す言葉が無くて終始無言。
ステージ3の所の喉が痛いって言ってたのは一切言わなくなったのよね。
それなら痛くなくなったって言えば良くね?と思うけど
素直じゃないから仕方ないわな。

先週、杉の樹にお詫びの品として購入した強壮剤3本のうちの1本を
好みに薄めて、おばぁに撒いてもらってあるし。
それに、ピンクのストーンが部屋に1つと枕の下に1つ
2つも入ってるもん。満たされない訳が無い。

今まで家族でも夫婦生活でも『自分が思う愛』が手に入らんかったのが
無条件の愛が溢れんばかりに施されてる訳やで黙るわさ・・・(苦笑
自分が思う愛なんて相手から受け取れる訳が無いんだけど
人間って、貪欲だから与える事はせず、貰ったり奪う事ばかり。

欲しいものがもらえないとなると、相手を攻撃しまくる。
だから余計に『相手の思う愛』も頂く事はもちろん出来ない。
まぁ、そういう人に限って、それは自分が欲しい物じゃない!
自分が欲しいのはコレだからコレをよこせ!って言い放つんだけどね(苦笑