本調子ではないみたいだけど・・・

ニャンコのクロエ、
やっと自分からおもちゃを選び出して遊ぶようになりました^^
でも、前みたいにキチガイまでにはならずぅ~
そこそこ遊んだらおしまい。って感じ(´・ω・`)
本調子って訳では無いのか?これを期に大人になったんか・・・謎

ご飯は半分のままで、もう少し食べる時もあるけど、
半分も食べない時もあり・・・
丁度ご飯の切り替えも重なってて、半々の時は良かったけど
2/3新しいご飯になったから食いつきが悪いのか・・・

ニャン達は何事もむらっけが激しいからこんなもんかな?
それとも胃袋が小さくなっただけなのかなぁ?
って色々考えつつ観てるけど・・・(苦笑

取りあえず、食べ始めは非常にがっついてるから
気はあるので良しとしようかなぁ?と思ってる所(´・ω・`)

何時ものクッションに鎮座してワタシの隣に居るし
どうやっても眠くなったら寝に行くし。
帰宅した時のお出迎えはまだ無いけども、少ししたら出てくるし
まぁ、そこそこじゃね?(‘ω’)

悪くなる事は無さそうな感じなので、安心してますが
クロエが静かな間に、他2匹の関係が変わりました(笑
クロエとちゃぷらんが走り回って取っ組み合いをしてたんですが
遊んでもらえないちゃぷらんが巫女を誘ったのか
巫女がちゃぷらんにちょっかいを出したのかは?ですが
2匹がドタドタと走り回って転げ回って・・・

それを冷ややかに隅っこでクロエが観てる感じ?汗
おいおい、超冷め冷めじゃんっ( ̄д ̄)マジか!!
今までお前さんがやってた事やろうが!と思うんだけど
そんな気は無いわ!って感じで我関せずを決め込んでる・・・滝汗

数日前はちゃぷらんが遊ぼうよ!って感じで
転がってチョイチョイ手を伸ばしてクロエを誘ったのですが
全く反応しなかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!へっ??
あれにはちょっと驚いたけど(苦笑

まだそんな気分じゃないのかな?
クロエが動かない分、あろう事か10年選手の巫女が
ご飯の後、元気に走り回りを展開してます。
お前さん暴れすぎて吐くなよ!(-_-)

と思って見てますけど、大きい分とても騒がしく感じます。
軽やかさが無くてドタドタやってるので音も凄い・・・
無駄鳴きも酷いし、何時も空腹。

たくさん食べ過ぎると&早食いなので小分けしないとゲロ吐き猫になる(=;)
だから一番ご飯が少ない。だけど一番大きい・・・汗
ご飯の量と大きさは比例しないもんだと思い知る。

こんなに騒がしくしてるけど~
やっぱりおばぁちゃんになったよなぁ。と思う瞬間があります。
表情だったり、仕草だったり・・・
まぁ、それはお互い様か・・・(-_-)苦笑
共に元気が一番だよね。