また薬かよ・・・(=;)

月末、月一の食物チェックをしました。
じぃも甥っ子のTも多少種類も増やせそうで・・・
って感じで見てたけど~
じぃが勝手に勝手に好きなものを食べてると言う話をおばぁが持ってきた(汗
まぁ、昼は勝手に作って食べてたからそうなるんだろうけども

それをおばぁに聞く前に、じぃに調子はどうかと聞くと、別にどうも無い。
って言う割にはどんよりしてるなぁ。と思いつつ話を聞いてると
何時も行ってた病院で尿の出が良い様する薬だけ貰ってきた。と言う(汗

おいおい。待ってくれよ。飲まなきゃ出ない訳だから水飲めば良くね?
と言うと・・・確かになぁ。みたいな反応をする(汗
そりゃ年々、出が悪くなったり色々あるだろうけど
まず先にする事があるだろうに?(´・ω・`)

膀胱が痛むとか、出す時に痛いとか、血尿とかそういった問題が無く
ただ出が悪いだけなら、最初は材料を増やしてまずクレンジング。
回数を出す事を考えたら?それで、残尿感とかがあれば
問題なんだけど、そうじゃなければ・・・

まず確かめた方が良くないの??と思うけどどうなの?
と言うと、前は・・・みたいな事を言い出す。
とっても若い時の話だったら比べたって仕方が無い事なんだけどねぇ(汗
若いんだからそりゃ・・・さぁ。もう何十年も経ったんだけど
気がついて無いんだろうか?(´・ω・`)と思う・・・

とにかく薬に真っ先に頼るんじゃなくて
水1杯飲んでトイレ行く回数を増やしてみたらどうなのよ?
材料が無いと出るもんも出んで?
それでもダメなら機能低下なのか、何なのかって話だし。
機能低下なら仕方ないんだから薬じゃ無いやろ?

それに368日位暇してるんだから
やる事無いみたいで、とにかく忙しくトイレ行ったり来たり。
トイレに100%以上の力を注いでるなら
トイレ行きたいなぁ・・・じゃなくって~
トイレかなぁ・・・で行ってれば、溜まり切る前に出すから
そんなに勢いが無くてもおかしくないと思うけど?

ウンも腸がモゾモゾする・・・と思うと何度も行って
何事かと思う程いきみまくってとにかく絞り出す。
出なかったら数分後にまたトイレに行って
凄い勢いでいきみまくって・・・を何度も繰り返す・・・

それをオションでやってるなら・・・
全くの見当違いだと思うけど、本人はとにかく必死。
出ない事が罪の様な感じ( ̄д ̄)

暇すぎると、何もする事が無いとこんなにも偏るのか?
神経質かと思いきや全くそう言う事は無くってね。
細かくも無いし。心配を通り越して度が過ぎてる状態やな。