手っ取り早く何とかしてもらおうなんてなぁ。

何も考えずに心配だからまず薬。
薬飲んでて症状が変わらなくても薬飲んでるから大丈夫!
って安心するのはどうかと思うけどなぁ(=;)
まぁ、年代的な行動だと思うけど、
余分な薬が負担になるって言ったのが解ってないんだろうな(汗

この薬なら飲めるやろう!的な。飴の様な感覚か?(´・ω・`)
さすがにここまで来たら思い込みも危険だよなぁ・・・
余分なモノ食べて、余分な薬飲んで(ー;)
そりゃ、身体もたまったもんじゃ無いわな。
喉に痛みが出てもおかしくないわ。お怒りよね。喉に直結だわ(滝汗

喉の痛みは、おばぁが濃い生姜湯を飲ませたから出たんだ!
と言い放って、それで揉めたと後から聞きました・・・
あのさぁ・・・自分は全く悪くないのな。
全部誰かのせいで自分はこのままで良いと思ってる。
いやいや、あんたがやった成果が今出てるんやろうが( ̄д ̄)

前より痛くなったから放射線治療をしてもらえば
楽になるかもしれんで、今度の病院の時にやってもらえるか聞こうと思っとる。
って言い出す始末・・・

あんたさぁ、犬にけられて鬱血する様な血管しといて
首近辺に放射線浴びたらそこら一帯の血管が更に脆くなって
多臓器不全で修復してもらおうにも縫っても破れる様な血管なら
どうしょうもなくなるで、そのまま死ぬけど良いか?

それで死にたいなら良いけど、
1回でも浴びたら放射線は影響が強いで
脆くなった血管は元には戻らんと思うよ?
それでもいいならそれで死ぬだわ。←止めはせんぞ( ̄д ̄)うんうん。

手っ取り早く癌細胞を殺してもらえると勘違いしてるわ。
残念だけど、癌細胞が死ぬ前に良い細胞の方が何十倍も何百倍も死ぬんだから
雑草と同じよ。ほとんどの物が枯れても雑草だけは生えてくる。
土が痩せて、沙漠になってもね。

やっぱり先生の話を全く理解していなかったという事だな。
放射線治療は20%位で成果はあまりないって言ってたのを
すっかり忘れてるのか?聞き逃してるのか?(謎

だからワタシが呼ばれたんだろうし、
先生も検査結果で余命切る訳じゃないのに
家族の方を・・・って話になったんだろうし(汗
よく観てるわなぁ、さすが先生だわ(=;)

負担しか無いからやる事無いわ。死にたくなきゃ帰ってくれ!
ってハッキリ言ってもらえば良かったなぁ。と心底思う(ー;)
それ位で初めて言われてる事が多少理解できるんかもしれん・・・