やっぱり遊ばないけど・・・

ニャンコのクロエ。
2日ほど前からご飯を完食する様になりました。
だが、しか~し!おもちゃで遊ばないんだよね・・・(-_-)
多少は遊ぶけど長続きしない感じ。

まぁ、鼻もベタベタでお元気ではあるから
問題は無いのかもだけど、でも、テンションが上がらない様子。
まぁ、ㇵッと気がつけば『にぃ』さんが居ない・・・
ってのはあるかもだけど(汗

クロエが最後まで一緒に寝てたので、
いきなり居なくなった訳では無いのだけれど、
3匹とも一応『にぃ』さんの横に座り
無言で見つめ合って何やら言葉を交わしてたような気はしたけども
じゃぁね!ってのは無かったから、今更実感したのか?

それと・・・何か、ふとした時に尻尾がボンボンになってるのよね。
何でそんなに驚く事がある?と思うんだけど、
そんなに安心できんか?それとも、敏感になったのか?

ただ、興奮しやすくなってるだけか??(´・ω・`)
一体この変化は何なんだろう?
今までそんな事は無かったからちょっと気になるんだけどなぁ。

まさかそれで病院に行く訳にもいかんでねぇ(汗
病気ではないし、調子が悪い訳でも無いし・・・
あぁ~!気分が良くないって奴か?( ̄д ̄)
それとも・・・気が晴れんって奴か!!!
そんな事なら良いんだけどねぇ・・・