思った通りの出来栄えでした・・・汗

今日は朝から米粉バナナパンケークなるものを作り始めたものの
何だか水分が少ないので豆乳を足して・・・
と、やってたけどバナナがあったのでもう少し入れちゃえ!
という事をしてしまったものだから・・・

ビタントニオ・ホットサンドメーカーでパンケーキバージョンにして
焼き始めたもののバナナのお陰で甘すぎて剥がれなくなってしまう・・・
仕方なく予定変更でカップケーキにしたものの~
これまたグラフィン紙に生地がくっついてしまい
食べるところが少なくなってしまう感じ?( ̄д ̄)

やっぱ、ダメなもんはダメか・・・(=;)
今回はミニ型で全部焼いたけど、全部半分くらい食べられる。
ワタシには丁度良いんだけど。
歯ごたえがあり、香ばしく焼き上がったグラフィン紙の所が旨そう(苦笑

まぁ、予想通りと言えば予想通りなので
大人しくフライパンに落とせばよかったんだけどね。
やってみたかったんだよ。ビニール袋に種入れて絞り出せば
12個の小さなパップケーキ1枚分が簡単に用意できるじゃん。ってのを(爆

何時もは6個の普通サイズをスプーンですくい分けて作ってたんだけど
絞り出せばどんな小さな容器だってキレイに入れ込めるという事を
かなり遅いけど知ったので試したかったものの
だからと言って、わざわざそれだけの為に作るのは・・・
って思いつつ数か月。やっと本日成仏出来たって訳!爆

たまにはあるさ。こういう時(笑
ざば~っ!と破棄しないと・・・って時も。
でも、そんな事でメゲてたら何も出来ないから、とっとと次行くわさ(*´ω`*)
今度・・・何やったろかなぁ~爆