ミュランのサポートがあるから続くよね(-_-)

取りあえずは紙を見て、解った。と言うので、今度は~
調子はどうかと聞いたら、喉が痛いだけで身体はどうもない。と言う返事。
うんの色が黒かったのが普通になったとは言ってたけど
話を聞いてると、まだ快調とまではいかない感じだなぁ・・・

身体的には喉の痛みしか出してないので
その痛みを取ってしまったら、喉元過ぎればの状態で
また堕落した食生活に戻ると思い最後まで痛みは手放さんと思うけどな。
そこら辺はおばぁと話してて、同意見なんだよな。

痛みが恐怖に直結してるうちは食事も何もかも気を付けるけど
痛みが無くなった途端にやんちゃな事して
負担になるものを食べて・・・って目に浮かぶわ(=;)

でも、おじぃはこの痛みさえ取れればもう・・・みたいな考えで
今日は『土地の神様も、杉の樹も、うそろそろ許してくれんかなぁ?
そうしたらもうちょっと喉が楽になると思うで・・・』
と、ニヤニヤしながら言ってくる(汗

まだ何もしとらんのに許してもらえる訳ないがね?!
まだちゃんと謝ってもいないのにそんな訳あるかい!(=;)
『・・・そうやなぁ。』と言い出す始末( ̄д ̄)オイ!

やっと土地も落ち着いて、家の中も色々変えたのが一段落して
食事初めてまだ3週間だで?
成果も何もないやろ。やっと大体出揃ってこれから・・・なのに。
来週の血液検査の数字が少し変わる位が良いとやろ。
・・・そうやなぁ(汗)と言う感じ。

こんな短絡的ならまだ喉の痛みが無いと続かんわ。とワタシも思う(汗
この人大丈夫なんやろか?(;・∀・)滝汗
まぁ、考えても仕方ないのでちゃんと出来るように
身体と話をしつつ進めて行くしかないよな。と・・・苦笑

ミュランを待たせてしまってるので
取りあえずお風呂タイムにして暖かいお湯に入ってもらう^^
この時間がお互いの憩いの時よね(*’ω’*)

先週は雨で寒かったのでお風呂を止めて~
その前は時間が取れなくて入れてあげられず
結局半月ぶりのお風呂になってしまった・・・(=;)

グッと羽根が伸びてて、また一回り大きくなったし
わし掴みしてみたら・・・まぁ、お太りになられてるじゃない!!
もうワタシの手で掴むのは無理だな・・・
と言う位、大きくもなり、ふくよかにもなってました(爆

ミュランが居てくれるからワタシもあのお二人に煮詰まらなくても済むし
足が遠のきそうになっても、ミュランに会いたいから出かけられる。
まぁ、ミュランが来たのはそういう意味でもあったんだな・・・と思う(汗
出会うべくして出会ったミュランだもんね。
こうやって、間接的にワタシのサポートをしてくれてます。